宮崎市男女共同参画センター『パレット』を利用して講師育成の勉強会を行いました照れ

まずは自己紹介からおねがい

みんなのダンサーやダンス講師になりたいって夢をきけて感動✨✨✨✨


座学を学んだ後は実技に照れ

グループに分かれて考えてもらいましたウインク

こんなに考える事がたくさんあるんだなぁって🙈

頭をフル回転しながらみんな頑張ってました👏

最後は考えた内容を発表してもらいましたラブ

対面ですると左右を反対にしないと入れないし頭ごちゃごちゃ🙈🙈🙈

みんなに感想聞いてから集合写真💕

記念すべき1回目になりましたラブ



私が今まで学んだ事・経験した事を生徒達に伝授して私の考えを少しでも受け継いでくれる子が増えると嬉しいなぁ✨✨✨

私の願望照れ叶えぇぇーーー⭐️