2024年2月10日(土)

ソフトバンクホークス春季キャンプに出演してきました⚾️


まずは集合してリハーサルからスタートラブ

みんな可愛くして準備バッチリ👌


いざ本番🔥みんな初披露でしたが堂々たる踊りっぷりでした👏👏👏👏

みんなの度胸が素晴らしい照れ

チアクラスはキラッキラの笑顔で最高でしたラブ

やっぱり表情が内から出てる子は目がいく💕

コピーダンス部、貫禄を感じる安定感照れ

私を見てくれてアピールが素晴らしい👏👏👏

ダンサーはそうじゃなきゃ✨✨✨




保護者の皆様、写真や動画をたくさん送っていただきありがとうございますラブ

子供達のサポート・送迎・撮影まで何から何まで本当にいつもありがとうございます💕


ソフトバンクホークス関係者の皆様、この様な素敵な機会をいただき・温かい対応もありがとうございました🧡

また来年もよろしくお願いします🤩



〜おまけ〜


ふれあい動物園でモルモットとウサギを見ている生徒ちゃん💕


親子ショットみたいでお気に入りの写真💕



みんな良い表情ラブわたしも爆笑


あおい先生お利口さんな座り方{emoji:001_char3.png.爆笑}