宮崎サンシャインズのオープニング・5回裏に踊らせていただきましたラブ

ホームでの2勝目おめでとうございます👏


まずはオープニング組から集合照れ

あおい先生にベッタリ💕💕💕


リハーサルスタートウインク

みんな練習してきたのかバッチリでした👌


スタンバイOK照れ


5月14日は母の日だったのでみんなに感謝の言葉をサプライズで言ってもらいましたおねがい

『お母さんいちゅも』ってなってるのが可愛すぎる💕


いざ本番ラブ

みんな元気よく可愛く踊りきりました💕





踊り終わって控え室に照れ

選手がこっそりポーズをとってくれました爆笑


選手の送り出しまでさせていただきましたラブ

貴重な経験です❤️


出番が終わりご褒美タイムラブ

かき氷を嬉しそうに食べてました爆笑

こちらはフロート照れ可愛いなぁー💕


とびっきりの笑顔が最高ラブ

仲良しになってて先生嬉しいラブ❤️



5回裏終了後に出演する生徒達が集合ニコニコ

リハーサルスタート💕


いざ本番おねがい

表情も良く元気よく踊っていて感動❤️

みんな最高でした👏👏👏👏



可愛いぃーーーラブ



〜おまけ〜

あおい先生とあさみ先生の記念撮影爆笑


今日も一日楽しかったぁーー❤️