宮崎サンシャインズの試合に出演してきました⚾️


公園に集合してまずはリハーサルから照れ

始球式も依頼していただいたので希望者を出してじゃんけんで決めました✨✨✨



スタンバイOK🙆‍♀️みんな可愛くしてもらってラブ

衣装は各自で用意してもらってます❤️


いざ本番ニヤリまずはMCから💕

私(あさみ先生)が台本を用意していましたが、なんとアドリブでT&Kのクラス紹介やサンシャインズカラーにした衣装の説明などをいれてお話してくれましたラブ本当に凄い👏👏👏👏 

りおんちゃんありがと❤️


出演2回目なのでみんな余裕の表情でめちゃくちゃ楽しんでるのが伝わってきて嬉しかったですおねがい


踊り終わって保護者さんが待ってるスタンドへ✨

みんな最高だったよぉーー❤️❤️❤️


みんなハンバーガーやそば飯をもりもり食べて栄養補給してました爆笑

満塁になったりしてめちゃくちゃ面白い試合を見させていただきましたおねがい

次回は勝利の女神になれるようにまた応援頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ホームランを打った平湯選手照れ

生徒達が写真を撮ってもらってました💕

良い記念だね❤️

金丸監督ともパシャリ🤩💕



〜番外編〜

出演終了後のご褒美は公園爆笑

タコ公園大人気🐙



みんな良く頑張りました照れ

宮崎サンシャインズの関係者の皆様、保護者の皆様、お手伝いしてくれた生徒達ありがとうございました💕💕💕💕

またよろしくお願いします🤩