新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月の2週目まで休講とさせていただきます。
また、各公民館でその後の使用も制限されいる地区もありますので、
改めて保護者様へメールでご連絡致します。
3月の月謝をすでに支払われている方はご返金致します。
そして現在T&Kでは、8月のダンス発表会に向けた振付をしているところです。
休講になった分の振付・練習が遅れるため、新型コロナウイルス終息後から8月の期間で、5週目や祝日を利用したり、レッスン時間を延ばして振替レッスンを行いたいと思います。
その際、月謝は振替レッスンを含む料金になりますので、ご理解頂けると幸いです。
※振替レッスンになる日にち、時間割等は事前にお知らせ致します。
通常レッスンをすることも考えましたが、感染拡大防止をすることが今できることです。
保護者の方から、「レッスン再開を楽しみにしています」という声や「練習するので音源送ってください」など前向きな意見を頂きうれしく思います。
本当に本当に早く終息することを願って、また楽しく踊れる日を楽しみに、生徒たちがこの休みの期間を有意義に過ごしてくれるといいなと思います。
T&K ダンス・ボディメイク