T&Kの生徒から

3チームがダンチャレに出場しました!

 

 

 

D-TRY

 

Galopine

 

TinK

 

3チームとも、それぞれチームの色は違って、捉え方も違って

振付していても面白かったですニヤリ

 

先生の立場でみんなに伝えたい事は、

今回の挑戦はすごく良い経験になったと思うし、

みんなの頑張る姿は素敵だったラブラブ

悔し涙や、表情に出さなくても悔しい気持ちを抑えてた姿も

次に繋がるといいなと思いますウインク

 

 

さて、

一人のダンサーとしてみんなに伝えたい事は、

もっと音楽を聴いて、ダンスを見て、自分が好きなスタイルを

見つけてほしい音譜

レッスンの時だけ練習してたら通常レッスンと何も変わらないよ!

チームに関しては、

「先生が言わなかったからやってない」

は通用しないからねチュー

 

 

 

 

そして、ベストファンキー賞に選ばれたるるかちゃんラブ

 

おめでとう!

素直に喜んでいいのに、

本人はまだまだ実力不足だと言っているそうです爆  笑

 

そういう気持ちは大事ですね!

 

 

 

 

 

みんなそれぞれスキルや個性、得意、不得意があると思います。

チームだと強い子、もしくは一人で個性が発揮される子

どんな風になっていくかはまだ分かりませんニコ

 

私は先生として指導することを重視してきましたが、

今年はダンサーとして、意見を言う

という伝え方もしていこうかなと思います。

 

「子供だから」というふうに見たことはありません。

いつでも今の等身大で接していきます音譜

 

 

 

さ、これからは先生もライバルです爆  笑

 

負けません!笑

 

 

 

 

 

 

3チームとも練習から本番までよく頑張りました音譜

今回の経験を生かして、また練習頑張ってねおねがい

 

保護者のみなさんも、衣装、メイク、送迎、などお疲れさまでした!

そしてありがとうございます音譜ウシシ

 

 

またチャレンジしようー!!アップ