10月14日(土曜日)に行われた

飫肥城下まつり

のステージに

日南クラス2クラスが出演しました

 

今年は夜の部で、雨も降らず

良いコンディションで踊ることができましたウインク

 

そして本番前は

いつもどおりはしゃいでいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

待ち時間が体育館なので遊び放題でした笑い泣き

 

 

そして本番!

照明もあたっていい感じ!

 

↓初級クラス

 

側転もばっちり決まってますドキドキ

 

 

 

↓初中級クラス

 

 

 

みんなかっこいいですねラブラブ

見てるとうるうるきちゃって、

よく頑張ったなと思います音譜

 

日南クラスは11月まで

毎週イベントが入っていますので

もっともっと頑張ってもらいたいですラブ

 

 

保護者のかたもレッスンから本番まで

準備等ありがとうございましたニコニコ

 

そしてT&Kキッズもお疲れさまでした音譜