いつも笑顔で

 

心も、物質的にも豊かに

 

幸せに暮らしていけたら良いなぁ。

 

 

 

誰もがそう願っているとおもうのですが

もちろんわたくしもその1人です。

 

 

 

 

 

だれかと集まって

楽しい時間を過ごしたり

面白いことを考えて

一緒にやってみたり

 

 

そんなふうにただただ

楽しく過ごしてるだけで

 

お金も自動的に増え

エンドレスにくるくる循環して

ますます豊かになってしまう。

 

実際にそういう人たちって

世の中にはいるんですよね~。

 

 

 

 

世界中でみかけた

それをやってる人たちをね

じっと観察したんです。

 

 

いったいわたしたちと

どこが違うのか?って。

 

 

 

 

 

 

その人たちに共通していることって

なんなんだろう???

 

ってね。

 

 

 

 

心も 物質的も 魂も

豊かに幸せになる方法

 

を実践して成長していく勉強会が

4月から始まります。

 

 

 

 

 

愛されるリーダーになるための

【コミュ二ケ-ション道場】

 

 

 

4月27日(土)

 

9:00~12:30

 

 

 

世界各国のインフラが整ったことで
アフリカの奥地までスマホで情報が
拾えるようになった今。

スマホ一台で世界中の人が平等に
情報を得られるようになりました。


世界の人口70億人が総フラット化
横並びになったというすごい時代。




これまでと大きく違うのは
強いリーダーやカリスマの発信に
乗っかっていく今までスタイルから
状況が大きく変化

既にご存じSNSを筆頭に
世界の70億人全員が
リーダーになる時代に。

好む、好まないに関係なく
全員がリーダーという

すごい現実…。



この事実に気がついて
意図して行動している人は
まだまだ少ないように感じます。



この環境の変化に対応していくために
これからも豊かに生きていきたい

と願う人の為の
「リーダーシップ」という

新時代のコミュニケーション能力を

身につけていくために


日常の中で取り組めることを

中心に進めていく
リーダーシップ勉強会です。

 

 

 

【参加費用】

 

5,500yen

 

 

 

 

 

 

お申込はこちらから♪

 

ご質問、お問合せはお気軽にどうぞ♪