大量も紙もの 捨ててスッキリ。




とはいえ まだまだ荷物の多い母。




過去の思い出をモノと一緒にするタイプなので

ほんと モノが減りません…。


(ちなみに私は、未来で使うモノをストックするタイプ)




そんな母も 少しずつ手放す思い切りが

最近はついてきたみたい。




 


子どもの頃から見ていた

この昭和レトロなBag


 



 


傷もついてるし 捨てることになったんだけど。





なんのブランドでもないけど

昔のものって 今では考えられないような

丁寧な作りですよね。



リメイクしたくなってw

ゴミ袋から抜いたわたすw





ハンドバッグは 使わない人なんだけど


このバッグ 皮なのに軽いので


ポシェットのように出来ないかなぁ

って 考えてます。




 

 

 

Always Be Curious!

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村