こんにちは。ライフスタイルデザイナーAsamiです。

 

 




今日も快晴!



本日は急遽商談へ向かいます。









隙間時間に昨日の不思議なシンクロを

自分メモ。


良かったらお付き合いください〜。






⭐︎





濃い濃い1週間だったけれど

今日は半分おやすみ気分♪









昨日は美しい京都マダム達の

向上心と遊び心に

たくさんの刺激をいただき

年齢を重ねることがますます楽しみ〜


美味しいものたくさんいただきました♡











笑顔が絶えないけれど

かなり真面目なお話だったので

写真撮る余裕はゼロでしたっ。







生地のセレクトで

ノムラテーラーにご一緒したり

クリエイティブな楽しい時間も。









夕方四条通沿いに新しく出来た

「アップル」ビルで待ち合わせ。


ご経営されている会社で施工を手掛けられたそう。

凄い技術なんで〜とあるものがウインク







そのビル内にある

大好きなあのお店の系列の

京都初というレストランへ。





ガラス張りの個室は

一部屋一部屋、自動ドア目









「今日はAsamiさんにお話を聞いていただくので

ご馳走します〜」


コース料理、ご馳走いただいてしまいました。







真剣なお話だったので

とっても美味しいお料理でしたが

写真は最初のこの一枚のみ。










実は不思議なシンクロが色々あり


前の日に行った神社で購入した御守りは

このマダムのためにだったのかも……










神社に絶妙なタイミングで呼ばれて行った経緯など

お話して御守りをお渡ししたら……








なんと!



毎月会社でお朔日詣りされているという

伏見稲荷神社で


私の分の御守りも

買って来てくださっていて目びっくり‼️









お商売の神様、伏見稲荷。


実は昨日行きたかったけれど

時間がなくて行けなかったの。


まさかの形で手に入ってびっくり‼️








さらに!いただいた御守りの形が、

お渡しした御守りとほぼ同じような形で

三度びっくり‼️








「新しいこと、手掛けられているって

おっしゃってたから

成し遂げるように、と思って……ウインク



とマダム。





笑い泣き



嬉しい……







たくさんのお土産も笑い泣き








涙あり、笑いありのお食事の後







京都駅まで車で送っていただき……






昨日の京都タワーのイルミライト

とても鮮やかでした。







今日はお礼参りに







こちらの神社に改めてお伺いするつもり。







みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね〜♡

 

 

 

 

 

 

引き続き、ご機嫌な時間をお過ごしください!

 

 

 

○各種コンテンツのオンライン提供
○対面セッション可(所沢市内のアトリエ)

●サービスコンテンツ一覧
●業務概要
●略歴
●ご予約フォーム
●コンタクト  

 

各種マインドデザイン(生き方・人生設計・働き方&お金の価値観・自己実現・人間関係・性格&思考・ボディー)、各種生活空間デザイン(インテリア・片付け・ディスプレイ&空間作り・センスアップレッスン・店舗空間相談&ディスプレイ)等、理想の未来から落とし込んだ現実作りを望まれている方にお役立ていただいております。

 

日本各地(沖縄・九州・四国・北陸・関西・中部・関東・北海道)、海外(インドネシア・サンフランシスコ・LA・ハワイetc)からのサービスのお申し込みをいただいております(ご来訪&オンライン)。

 

 


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村