image

 

 

可愛いトルコの雑貨や宝石や

写真には撮っちゃダメ!な、

職人さんが創る

レアなレース編みのアクセサリーなどなど

素敵なものたくさん見つけました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

いまや日本全国のデパートで引っ張りだこの

トルコ人&日本人の楽しいご夫婦と

久しぶりの再会♪

 

 

 

マンタルさん

 

(マンタルとは、「きのこ」の意味だそうです♪)

 

 

 

 

 

なかなかタイミングが合わなくて会えずじまいで

なんと4年半ぶりの再会?!

二人とも、全く変わってなかったなぁ。

 


 

 

 

知り合ったきっかけは5年くらい前に手がけた

京都の美容室が運営する

ブライダル空間&カフェ空間のプロデュースで。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

この焼かないケーキ ↑ やディスプレイセットを

京都のオフィスでせっせと夜なべして作ったことも

楽しい思い出。

 

サロンショーウィンドウのオブジェとしての制作でしたが

懐かしいなぁ~。

 

 

 

「焼かないケーキ」とブログに書いたら、

当時ローフードのレッスンもしてたので

ローのウェディングケーキと間違われましたっけ。

ぷぷぷ。

 

 

 

当時奥様はモデルさんでしたが

ご夫婦でカフェをしたいという夢を叶え

TV番組にも出るお店になって。。。

 

その後次の夢である雑貨のお店をしたい!も叶え、

いくつかのショップ運営を経て、

現在はフィールドを全国に広げ

あちらこちらのデパートで

素敵なトルコ製品を販売をされています。

 

 

 

image

 

 

 

みなさまのお近くのデパートに来た際は、

よかったら遊びに行ってあげてください♪

 

 

 

 

 

 

実家から電車ですぐの場所だったから

思い立って、看護の合間をぬっての弾丸再会が叶いました。

 

ブログで再コメントするより、電車に乗ったほうが早いわと。

 

 

 

再会できて本当に嬉しかったよぉ~

ヤシンさん、あつこさん♪

 

 

image

 

 

べっぴん日本人妻あつこさんと。

写真を撮ってくれたのは、トルコ人夫ヤシンさん。

 

 

「背、伸びたね!!あさみさん!!」って言われたょ。

こどもかぁ〜〜!。笑

 


当時と変わらず、167のはずだけれども~

まさか食べすぎで、また伸びたのかなぁ?

 

 

Kiranaのワンピースはなんだか、

インテリアファブリックみたいにみえますね。。。



ぷぷぷ。

たまにはこんな息抜きもねん。

 

 

 

 

皆さま、引き続き素敵な週末を♪

 

 

Kirana

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← 読んだ合図にポチいただけると

ブログを書く励みになります!

ここまで読んでくださってありがとう~。