発表会 | RiNの日記☺︎

RiNの日記☺︎

ブログの説明を入力します。


2024ピアノの発表会でした。


娘は「カントリーロード」


息子はコナン好きが生じて「コナンのテーマ曲」


そして連弾はドラえもんstand by meの菅田将暉の「虹」♩


┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈


ソロ曲は各々練習は出来るけど、連弾は大変でした。中学生になり塾や部活で格段とピアノの練習時間が削られて。


私としてはキリが良く発表会が終わったら、ピアノは終わりにした方がいいのかなと思い提案したところ何故かずっと続けたいそう。


息子の同級生の男の子も、息子より少し前から初めているのだけれどやはり辞めるという選択肢はないそう。


個別レッスンなのですが、居心地がいいのかと。


息子は既に来年弾きたい曲もあるみたい。



┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈ ┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈


今日は母の日。

義母へはプレゼントを送り、母へは昨日直接持って行きました!


私はというとカーネーション&1週間洗濯物干し+食器洗い件を貰いました♡♡