ワイドフィットカーブジーンズワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

これこれ!!
朝からユニクロに行き!
前色履きました!

結果64のカラー
ウエスト61!
なんとなく色にやって柔らかさが違う気持も、、

ウエストがキュッと細く見える目目目

ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈長め79cm)ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈長め79cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

店員さんはこちらもオススメしてくれました!
かなり楽だと!!

個人的にはこちらもきになる。
この色。
すごく脚長効果!
限定価格待つのも良いが、
待たずに買うだろう。。
足すだろう。

と思うほどの良さです!

朝から衝動買いに走るあたし。
息子の通知表が叫び叫び叫び
中3なのに、、
一番もらってはいけない数字のをもらって来ました。
もう怒りも通り越す。

言ってはだめだけど、
お前にはがっかりだとラインに入れました。
なんの裏もなく。

心からの感想。
どーなるんだろ。
息子の将来。。