コストコに
ビルケンびっくりびっくりのサンダル!!

ひっさびさにコストコ行ったら!
ビルケンのサンダルが山積みに!!!


いろんな種類のサンダルがありました!
定価11000円くらいすると思うのだけどびっくり


コストコ価格
5398円お願いお願い

すごない?

私用に欲しかったけど💦

これは息子に。
お誕生日が近いから、これにするちゅーちゅー


いーもん買えた♡

あとは
これアップルスモークベーコン🍎🥓
これパスタとかに入れると、すごく香りがいいから好きちゅーちゅー


あとは

水餃子!初めて買ってみたけど、
ストアクーポン16日までで、
958円から200円引きで買えます
758円なんてお得すぎるウインクウインク

割と小さめだけど、
揚げたり焼いたり、できるから
あと一品にできるな!!!


なにより、ビリケンよ!!
ただあの黒色は、私が買ったので最後でした!!

サイズも微妙な為、
もしも交換返品したくなったら、
レシートだけでいい?
初めから箱ないから💦って聞いたら、
笑顔で
オッケーです🙆‍♀️と答えてくれた

コストコスマイルウインク

これは、
三重県の
御在所にある、アクアイグニスとゆうところのティラミス酔っ払い酔っ払い


美味しかったドキドキドキドキ

すごくきれいなところですよ!!


ではまた〜目