(*^^*)なんだかなんだかすごく嬉しい♡♡♡おのえの生存確認ができたからかな?FNSで懐かしい曲が流れたからかな?きっとどっちもだー\(^o^)/ひさしぶりに女はんを感じられて嬉しい♡明日は午後から部活だからひさしぶりに夜ふかししよー(笑)iPhoneからの投稿