昨日ゆかちょりとIKEAデートしてきましたー♡
IKEAデートね、意外とめっちゃ楽しかった\(^o^)/
またすぐ行きたいな♪
部屋改造したいなー。
今年中にちょっと変えてみよっ(^^)
そのあとららぽーとでちょっと買い物して、、、
そう!!すっごい可愛いイヤリング見つけたの!!
もうこれで決まりだなって感じだった♡早く渡したい~(*^^*)
それでそのあとけいと呼びだして3人でラーメン食べて終わりー。
もうラクロス部は安定(笑)
まだ共栄生にはかなわないけどね(笑)
今日は綾夏に会うよ(*^^*)
ハワイアンズ以来だからすっごく嬉しい~♡
話したいことありすぎて絶対時間足りないと思う( ´ ▽ ` )
授業早く終われ~!
iPhoneからの投稿
