with all my heart〜(^^*)♪ -2ページ目

with all my heart〜(^^*)♪

ブログの説明を入力します。




昨日ゆかちょりとIKEAデートしてきましたー♡

photo:01




IKEAデートね、意外とめっちゃ楽しかった\(^o^)/

またすぐ行きたいな♪


部屋改造したいなー。
今年中にちょっと変えてみよっ(^^)


そのあとららぽーとでちょっと買い物して、、、

そう!!すっごい可愛いイヤリング見つけたの!!

もうこれで決まりだなって感じだった♡早く渡したい~(*^^*)


それでそのあとけいと呼びだして3人でラーメン食べて終わりー。


もうラクロス部は安定(笑)


まだ共栄生にはかなわないけどね(笑)



今日は綾夏に会うよ(*^^*)


ハワイアンズ以来だからすっごく嬉しい~♡

話したいことありすぎて絶対時間足りないと思う( ´ ▽ ` )


授業早く終われ~!




iPhoneからの投稿