先週、水曜日。
母ちゃん仕事中に父ちゃんからライン。
休憩時間に確認したら。。。
「具合悪く病院へ行く。」とガーン
まさかまさかの父ちゃんインフルエンザゲロー
マジかゲッソリ


その日の夜の父ちゃんの体温。
初めて見た40℃越え。
何か聞いても意味不明のことを返してくる。
何を言ってるのかわからない。
異常行動し出すんじゃないかと
本当に怖かったえーん

(この話を後日、父ちゃんにしたけど
記憶が無いってさガーン)



そして、そしてここから
絶対に移っちゃいけない、戦いの始まりです。

父ちゃんを寝室に隔離して
家庭内別居で接触を避けましたが。
なにぶん狭い我が家ショボーン
母ちゃんの努力は報われず。。。。

母ちゃんも土曜日にインフルと診断されましたチーン
幸いなことに熱はそこまで上がらず
平熱に戻るのも早かったです。
良かった照れ

ってことで
今年は二人で仲良く(笑)
インフルエンザで始まりました。

父ちゃんは火曜日から
母ちゃんは今日から仕事復帰です。

残りの日々はみんな元気に過ごせますように。