凛地方も毎日、毎日、猛暑日ですガーン
暑くて暑くて仕方ないえーん

そんな日々を凛さんは
こうして過ごしてます。



父ちゃんに抱っこされて
テレビを見ますテレビ
父ちゃんに抱っこされたときは必ず
母ちゃんの方をドヤ顔で見ます(笑)
「羨ましいでちょ?!」ってな感じでしょうかニヤリ




たまにはビール生ビールを飲んで
酔っぱらいますニヤリ(笑)

もちろん、凛は飲みましぇんよ口笛
母ちゃんの真似っこですてへぺろ




上手にトウモロコシ🌽も
食べれますおねがい




ビール生ビールも飲んで(笑)
トウモロコシ🌽も食べて
お腹いっぱいになったら…

爆睡です笑い泣き笑い泣き
なぜだか、最近のお気に入りは
キッチン。
それも冷蔵庫の前です(笑)