あーたす。


最近の麻美の 口癖、 なにかとあーたす と言いたがる


しっかし 牛丼には キムチ だったな~ショック!台風

(笑)


納豆 とか 健康 ぷっパー



あーたす、

14日は バレンタイン。 なんも計画してないよ って 言っておいた(笑)にひひ


でも 愛情たっぷりな 事するから

あは~キラキラキラキラ

ベビーどーる 着ちゃう??


いやいやいや、、、

つーか 最近ドンキさん大好きだなアタシ(笑) バイト終ってから必ずよる気がする.....

あはーっは


ゆきちん

ばかやろー

隣りでいびきうっせ。 ハゲ直ってきた彼

すごっ

絶対 幸彦 アートネイチャーやったね(笑)シラーシラー 正直にいえやパー


まぢ もっさもっさパー

やべー