キッザニア!
幼稚園が休園ということで平日に行けたキラキラ

5つのアクティビティを体験して、いちばん楽しかったのは「お菓子工場」でのハイチュウ作りだったそうですグッ
うれしそーキラキラ

歯科医、病院、獣医にも興味を示していたが、「本物じゃないとヤダ」って、本物だとかなり問題あると母は思いますゲッソリ

朝ドラの「半分青い」の影響で漫画家にも挑戦しましたが…
ルフィーのお顔が怖すぎて夢に出て来るレベルえーん
尾田先生がみたら悲しむと思われます(笑)

ともあれ端々に子供の成長も感じられたし、大満足の一日でした100点

東京は最初で最後だろうな…ぐすん
高知にキッザニアみたいなのできたらいいのになぁぶー