昨日は寒かった・・・


ダウンコート着て、スーパーに行きましたよ・・・


桜吹雪の花びらが雪に見えた❄️


でも!
私の中ではようやく
大掃除シーズン到来〜

布団とか洗い始めています!

昨日はその布団を部屋干ししてた


スプリングクリーニングスタート大作戦!


布団も人数分、全部洗うから1日では終わりません!

最大温度は48度
酸素系漂白剤を大量にぶっ込みました
ダニが全滅するにはちょっと足らない温度かもしれないけれどダニキラーする力がない〜


フタを使って押し洗い

このまま1時間は漬け込んでおきます!


あとで
洗濯機で脱水予定です!



わざわざバーミキュラを使って

焼いたら!


猛烈に美味しく出来ちゃって!


いつもより美味しいの!

なぜ?

鍋のせい?

オーブンの温度設定か?


生地に入れるバターをケチってグレープシードオイルにしたからか?


わからないけど

美味しくて

半分は食べた・・。

超高カロリーアップルリング🍎



肥えた


ブヒ🐷