おはようございます!

今朝も昨日からの続きで
お風呂のエプロンを掃除しています


お料理の時につけるエプロンではございません(^_-)

クエン酸の値段を確かめたら
アマゾン履歴からこちらでした


このグレードを4キロ買ったので
100グラム40円でした

ダイソーのクエン酸と値段の大差はないですね

溶かして食べられるから
その分お得な気もします


このお風呂のエプロンですが
高濃度クエン酸水で数時間シップ

{A2216E8D-EEE1-4A5F-A803-587A3CBDB0A8}

ベタベタまみれです
{361E2CF5-3B40-47E4-ADC9-40AE471CA183}


夕方、クレンザーで洗いました!汚れも取れ一皮むけた気がしますが!

築18年のお風呂です
当然、一皮だけでは満足出来ません



もう一晩高濃度クエン酸水パック
右上のクレンザー!
 

{4D5C7B5F-5F3B-4726-B3A5-3E81CBF30F96}


今まで、コンロ磨きばかりに精出して
お風呂のエプロンは適当でした😅😅

その分反省して
根性出して磨きました!
右半分だけ!
{98801058-CC00-4D83-ADB7-004E7D61A949}
なんとなく
右半分はワントーン明るい気がしませんか?

シャワーをかけると





{6DC1DA76-0299-4E50-A7CA-F0BF364022D3}

左は水滴まみれ💧
まだまだ落ちてません!
高濃度クエン酸水パックだけでは研磨剤もありませんからダメでした
{59C30A40-44DA-41EF-94D1-585432D3FE7D}

右のアップ
{993917A2-3E38-4BCB-9D99-7ED4E3463C0C}

左のアップ、明らかに違います!
{AD9D8C5D-3A23-44CF-97A7-2F0B9019E96C}

擦る音も全然違う!
そして
肌触りが!

いや、風呂触りが!右はツルツル〜になりました!😂😂😂

ここまで来るのに病み上がりの右腕を酷使


{8305FF94-C665-4CEC-96C1-48206FA34904}
全てのクレンザーを総動員したわ〜〜

なのでどれが効いたのか?

わかりません

私の根性が効いた〜

と、はっきり言えます!


左もまだ残ってる〜😆









臨時収入のあった長男が
お寿司に連れて行ってくれました😍😍

{66BCA7BD-94AE-4420-B971-3669E63DB2AD}
サーモンと

マグロしか食べませんでした

{286A6FD2-2FA7-480A-BA52-CEA067052A79}

息子たちは色々食べてましたが
夫もいないし、アルコールも無いから
12000円でした

ご馳走さまでした(*^^*)




今日も
ファイトです!