明日から1泊2日で外泊の許可が

おりましたおねがい


外泊して様子をみて、調子がよければ

退院の日が決まるかも


入院していても病院食の匂いがダメで

食べれないので、先生が自宅で療養した

方がいいかもしれないねと。


食事もですが、病室が暑いのも私には

苦痛で汗汗汗


何十年ぶりかの故郷、北国での冬

外は暑いけど、家の中ガンガンの暖房

特に病室なので、暑い。

毎日アイスノンと一緒でないと眠れません。


外の空気も吸えないのもしんどい。

免疫落ちてるので、病室から出るの怖いけど、病室にずっといると息苦しいので

ちょっとだけ食堂に行ってみたり

体力も落ちるといけないので

歩いてみたいりあしあと


1泊2日ですが、明日は久々に外の空気を吸ってリフレッシュしてきますウインク