TULLY'Sにて昼食( ´艸`)
今日はホットサンドベーグルと本日のコーヒーをオーダー♪
モッキュモッキュする~うんまい♪

あっ、申し遅れました。
本日からブログを始めました!
ブログ紹介にも書いた通り、今自分が摂食障害だと気づいて4ヶ月がたちました。
最近は1日400kcalほどしか摂取せず、それが2日続いてー3日目には過食で1日2000kcal摂取な日々が続いています。3食まともに食べていた頃がとても懐かしいです。
でも昔から運動が大好きで、週3ほどビリーズブートキャンプをやっています(まだやってる人いたんだぁーみたいな(;´▽`A``)
自分で言うのもあれですが、少々多忙な人間ですができるだけブログを更新していきたいと思っています。
簡単な自己紹介ではありましたが宜しくお願いしますーっ(°∀°)b