ハスキーとチワワと私。

ハスキーとチワワと私。

初めまして。
シベリアンハスキーとチワワを飼っています。
成長を記録する為にと思い始めました。
また、私の日常生活も載せていくかと。
宜しくお願いします(*^_^*)