愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤

おこんばんは~😊

昨日、6月25日は我らが「みっちゃん」こと

「菅原道真公」を祀る「高尾天神社⛩️」さまの「月次祭」でした😌








いつもの暖かいメンバーの皆様に見守られながら、
なんとか無事に「月次祭」を終えることが出来て、

ホッとひと安心…😁









唯一の心残りと言えば、昨日夜中に起きて、月次祭でご奉納するお菓子を作っていたのですが、あまりの眠さに、デコレーションを残し二度寝してしまい、朝、時間が足りず、結局ラッピングまで出来なかったこと…😅







リベンジで、帰宅後、母が本日、学生時代のお友達と女子会なので、お友達3人の分を可愛くラッピングしました😍るんるん😉





只今「高尾天神社⛩️」の境内は色とりどりな紫陽花ちゃん達が綺麗に咲き誇っていて、見ているだけで元氣になります。




































お近くにお越しの際はぜひ、遊びにいらして下さい😚❤

今日も大好きなあなた様にとりまして、笑顔溢れるハッピーな1日になりますように…😌❤

ごっきげんよう😊