愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤



おはようございます‼️

いよいよ明日、川越「蔵占マルシェ」開催💞








前回出店させて頂いた1月の「蔵占マルシェ」は


浄化と恵みの雨の中の開催で、テントの中で開催出来るようにブースを縮小し、

占い枠は4人で2つの机をシェアして鑑定することになり、それををいいことに、机のディスプレイもこだわりなく、身体一つで参加した感でありましたが…😅

まさかのオープンすぐに「審神者カード」のご指名で、慌てて机に座るも、準備不十分でボールペンがなかったことに氣付いた私…


机の下でカバンをごそごそ…






























おもてなしをする側にあってはならない怠慢な態度を反省し…

今回は頑張りましたよ~😁

えぇ。徹夜です😊前日ですが…😆
人間やる氣スイッチが入ると変わるもんです🎵

やれば出来るじゃん✨と明け方、自分の手作り作品を並べて見て一人達成感を感じ、ご満悦のあたくし😍





ふと、あたし占い枠なのに、物販枠かのように商品作っちゃったけれど、こんな置物あったら、占いスペースないじゃない⁉️

オーマイガッ😱





だって、前回準備不足を反省し、今回はみんなみたいに飾り付け等頑張ろうと、机のディスプレイを探しに100円ショップへ行きましたら、

まさかの組み立て式の木製お賽銭箱を見つけて…
きゃっほ~😆

そこから、アイディアがどんどんわいてきて、おみくじ作ってお賽銭入れてもらおうと…

そして、鈴のストラップを作ってプレゼントしようと作成😊





お客様沢山来ちゃったら足りないかもと超ポジティブシンキングな私は、翌日また鈴とストラップを、買い足しに行きましたら今度は、お守りチャームを発見😍

きゃわいい~😆とそれに鈴をつけたストラップを新たに作成😚











お菓子も作るつもりでキットも買ったけれど、
作ったストラップは、本日、「高尾天神社⛩️」さまにて、あたくしめが御祈祷しますので、お菓子まで間に合うか?😅

いや、だから置くスペースがないんだよ、お前はバカか?😆と、出川の哲っちゃんに怒られそうですが

そんなことより一番の心配は、今回初お披露目の前代未聞?😆の「全く何も解決はしないけれど、悩みがどうでも良くなる宇宙語ヒーリング」やろ~😂

名付け親は、私の宇宙語の先生@saya_lune_et_moi ちゃんです😊❤

私の宇宙語は普通の人とは全く違うらしくて…
悩んでいるのがバカらしくなるとのこと⁉️

軽くディスられているのかしらと思いましたが、有り難き褒め言葉として受け取らせて頂きます✨😌✨

毎度、ぶっつけ本番デビューとなりますが…😅

母に練習で体験してもらいましたら、母曰く、
1回目の感想は「あなた、お客様怒るわよ‼️」

2回目の感想は「あなた、変な人がいてねって噂になるわよ‼️」

ただ最近は私が楽しそうに日常でもブツブツ言っているので、慣れてきたらしく⁉️

きっと最初の人、びっくりするわね~😆と笑っております🎵

「百聞は一見にしかず」と言いますので、怖いもの見たさで…ではなく、おもろいもんみたさで、ぜひ遊びにいらしてくだされば幸いに存じます😊

私の推しの「みっちゃん」こと「菅原道真公」のアクリルスタンドもこっそりお見せしちゃいます✨





徹夜で作ったの~😆見てってちょうだい😁
置く場所ないから、トランクから出てくるから~
あはは✨

もちろん「審神者カード」リーディングも氣愛を入れて鑑定させて頂きます✨😌✨

きっと、笑顔になって帰って頂けること間違いなしです‼️😂

占いとハンドメイド作家さんが集結‼️
自分を好きを表現するお祭りマルシェです😌💓

出店者一同、ワクワクしながら皆様のお越しをお待ちしております🎵

祭りだワッショイ‼️

大好きなあなた様にとりまして、今日も笑顔溢れるハッピーな一日になりますように…🌠

ごっきげんよう❤

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

@renri8tensui ちゃん&@ao_to_umi_ami ちゃん
W主催☆川越蔵占(くらない)マルシェ

https://www.facebook.com/share/p/V3sWUbbnLFp6rjdf/

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀