愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤

おこんばんは🌙😃❗

と~っても楽しかった命の祭典★HAPPY ちゃんの 「MOMED FES 2024」3日間が終わり、





私の中では心身ともにリフレッシュされたようで、特に燃え尽き症候群になることもなく、穏やかな日常を過ごせていることが、この上なく嬉しい私です🎵

そして、そんなタイミングで学生時代からのお友達から「フラ」のビギナーベーシッククラスが始まるとの情報を受け…



明後日お仕事の面接があり、ようやく働こうと思っていた矢先で、一瞬悩みましたが…

HAPPY ちゃんの今回のライブで体感の大事さを学んで、自分の身体と向き合うことの重要性を体感したばかりなので、

これを一過性にしたくないのと、「フラ」は踊りを通しての神への祈りとGoogle先生が教えてくれて、
また、歳を重ねても続けることが出来るとのことが決め手になり、

来月から「フラ」を学ぶことにしました~😆
ルンルン😆🎶✨



ちょうど1か月前に学生時代のお友達の「フラ」の発表会に行って参りました~😆



イケおじ様にみんなキュンキュンです😍


まさかのお友達からブーケトスのように、こちらのレイを譲り受けました😊❤


この時に、流れはすでに始まっていた…?😆


この時は、帰り道、お友達が「フラ」を習うより

仕事探した方がいいとアドバイスをしてくれ、

フラ熱はすっかり冷めていたはずが…😂




次の日、「高尾天神社⛩️」さまのご本殿にレイをご奉納させて頂きました‼️😚❤



ふわふわスピリチュアル代表と致しましては、

グラウンディングを兼ねて、また女性的魅力に欠けている私には女性性の向上にも一役かってくれること間違いなしと、今からワクワクしております。




お祭りは終わりましたが、今度は自分の世界での情熱を灯していきたいと思います。



おかげさまで2か月休養と遊びを満喫しましたので、エネルギーチャージ完了‼️爆笑



そろそろ社会復帰しつつ、これからはやりたいことをどんどんチャレンジして参ります‼️



温かく見守って頂ければ幸いに存じます‼️



引き続き、どうぞ宜しくお願い致します😌❤



大好きなあなた様にとりまして、明日も笑顔溢れるハッピーな一日になりますように…🌠


ごっきげんよう❤