愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤

おはようございます‼️

昨日は「MOMED FES 2024」DAY2

DAY1 の時は、チャーハンをラップに巻いた小さいおにぎり巻きを持って行ったのですが、足りずにお腹空いてコーンポタージュ味のスナック菓子を一袋夜中に食べたのを反省し…😂

DAY2はあちゃみお手製★玉子&鮭サンド、ローストビーフ&トマト🍅サンドを持参😋









食いしん坊なもので、しかも椅子💺がある2階席なので、ちょっとした合間にパクパクつまめますの😁
本当に2階席最高😂

朝昼兼用のあちゃみモーニング☕🍞🌄の至福の時間を終えた後、母はボランティアの朗読の会にお出かけのため、

一人時間を満喫しつつ、お片付けした後、自分と母の分の夜ご飯?😆のサンドイッチ作り😊

母の分は可愛くワンプレートにセッティングし、お皿のまま冷蔵庫へ😌







お家を整え完了した後は、いざ祭にレッツラGo😊

お決まりの我らが「みっちゃん」こと「菅原道真公」を祀る高尾天神社⛩️さまに御挨拶





なんと、ボランティアのおじ様軍団のお一人★井上のおじ様にばったり遭遇😍

山のお手入れをして下さっていて、感謝しかありません‼️😌




井上のおじ様と別れ、昨日と同じ電車に揺られ、桜木町へ

昨日と同じ場所にも関わらず、スマホいじりながら歩いていたら道を間違った?😆

しか~し、また昨日同様見ず知らずの方が、ここを降りて会場行くみたいと教えて下さり、一緒に会場へ無事に到着😚

ありがたや~ありがたや~😆

昨日は2階の左サイドから味わったので、今日は2階の右サイドから味わおうと、席を探しましたら、やはり昨日より人が増えていて、席が中々見つからずようやく可愛い女の子とイケメンパパの席のお隣に落ち着きました…😊

女の子に可愛いお洋服ねと褒められ、テンション上がるも、女の子が自分の白地に赤い大きい水玉模様のスカートを見せて、これ何か分かる?の質問に、ドンとつまったおばちゃんは…

苦し紛れにあ~てんとう虫🐞?😆
違う~
あれあれ、キノコ🍄
違う~

焦る私を氣にすることなく、彼女はすまして

「ミニーちゃん」と呟いた‼️


あ~ミニーちゃんね~😆

可愛い💕



言われて見れば、ミニーちゃんだった😊
可愛いスカートとっても似合っています✨
あなたが可愛いからお洋服も可愛さ倍増よん😍

おばちゃんには、てんとう虫🐞という発想しかなかったの、ごめんね🙇‍♀️💦💦と心で呟いたのでした😂


ペコちゃんのラスクで許してね🎵


そんな感じの始まりでしたが、可愛い女の子と一緒に最後まで思う存分楽しめたのでした😚

老若男女楽しめる最高のエンタメ、

更には丹田ワーク、自分の中心を感じ、始まりを感じ、繋がりを感じ、その中で身体が究極にリラックスするのをを体感させ、身体にその体感を徹底的に覚えさせるなんて、そんなことしてくれるコンサートないよね?😆



そして皆で一緒に声を奏でる合唱、もう何でもござれのオールマイティーさ‼️😍

今まで散々自己啓発やスピリチュアルな学びのセミナージプシーして参りましたが、おバカちゃんな私には理路整然と言葉で説明されて学んでも、その場限りで腑に落とせずに終わってしまう…



言葉で学ぶよりも、身体で感じるのが手っ取り早いということに遅蒔きながら氣がつきました😊

ちょっと前までは、MOMEDで身体を動かすなんて、恥ずかしいし、そんなの意味あるのか?と

斜に構えていた私でしたが…



「MOMED FES 2024」開催にあたり、Happy ちゃんが沢山用意してくれた無料liveや見学会に参加させてもらえたことで、

MOMED で身体を動かすことにより、巷でよく言われる、自分の身体を愛でること、自分の中心に目を向けることの意味が、理屈では分かっていても実感がなかったのが、不思議と体感で分かるようになったのが何より私は嬉しいです🎵

HAPPYちゃん、私の人生に颯爽と可愛らしくパワフルに登場してくれて本当に有り難うございます🎉✨😆✨🎊







❤謝謝❤

今日は祭の最終日😊

踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊りゃな損損

祭だワッショイ☺️

身体全身で味わって参ります‼️





大好きなあなた様にとりまして、笑顔溢れるハッピーな一日になりますように…🌠

ごっきげんよう❤