愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤



おこんばんは~😆

あたくし一昨日まで3連ちゃんで大好きな「さっちゃん」こと「Happy ちゃん」の推し活をただただルンルン氣分で楽しませて頂いておりました‼️😌❤

しかもいつもファン想いの太っ腹な「さっちゃん」のご厚意で全て無料参加というあり得ない推し活とはもはや言えない有り難きファンサービス?😆に
ちゃっかり乗っからせて頂きました、フットワークだけは軽い?ただのミーハーな暇人野郎でございます‼️😂

そう言えば、先月末の昭和の日にもKUSHIチーム振り入れ見学に無料参加させて頂いた上に、ただの見学かと思いきや、演者さん達と御一緒にウォーキング協会の代表の方、直々にウォーキングの講座まで受けさせてもらったんだ‼️😊




もはや、完全なるたかり野郎です😂

そんなゲスな女の私でも、今まで家族を置き去りにして、不協和音を奏でて参りましたのを反省し、

今回はいかにお留守番の母上に機嫌良く送り出して貰えるか足りない頭で考えましたの😁

まずは今まで片付けられなかった開かずの扉のお部屋に手をつけ、取り敢えず本の整理…😅

一氣には無理なので、そこまでにし、後は公共の場である二人が使うお部屋は、パッっと見は整っているように綺麗にした後、掃除機してから全部のお部屋の床をお塩を少し入れたお水で水拭き😄

推し活3日目はさらにキッチンの棚と冷蔵庫までお掃除してから、そしてご飯も準備し綺麗に盛付け、母と一緒に仲良く食卓を囲んでからお出かけ👜🎵✨





そして、いかに「さっちゃん」に好感を持ってもらえるかを考え「さっちゃん」の配信を聞こえるようにさりげなく流したり、

ウォーキングで学んだことを教えてあげたり、
まずはさっちゃんを知ってもらう作戦を…😆

作戦大成功で「さっちゃん」に好感を持ってくれるようになり、推し活2日目のBumbでのアラウンドパフォーマーリハに一緒に行こうよと誘いましたら、
その氣になってくれて…😆

まぁ当日、やはり会場まで遠いので歩くのが自信がなくなり断念しましたが、さすがに御歳84才の老婆には無理だと思ったので、結果オーライ😅

帰宅後二人でさっちゃんの配信を見たり、
私がMOMEDを踊っていたら、母も手だけ真似していました‼️😌

教わった丹田ワークもしたら二人でビックリ😍⤴️

推し活3連ちゃん最終日のIKINARI LIVE は、LIVEに集中するため、いつもはカメラ小僧でスマホの「レッディ」を肌身離さず持ち歩きますが、

やはり肉眼で見るのが一番だとわかりましたし、MOMED の踊りを覚えることに集中したいので、
スマホを封印してみることに…😚❤

そうしましたらそれが功を奏したようで、初めて、世間体とか人にどう思われているとか、氣にならなくなり心の底から楽しめたのぉ~😆‼️うれぴ😂

体感が大事って、そして身体は生まれた時からの自分のパートナーで一番の味方だからって、HAPPY ちゃんのThe Aloness(アローネス)で何回も教わっていたけれど、ここにきてようやっと腑に落ちてきた感じです‼️😁

そして龍を興すMOMEDをHAPPY ちゃんが背中を意識するようにと伝授してくれたのですが、これが凄かった😊


言葉にしてお伝え出来ない文章力のなさにガッカリですが…😅

説明出来ないので、ぜひ一度MOMED FES 2024を体験して頂くのが手っ取り早いです‼️😄

これを最後にHAPPY ちゃんはしばらくエンタメから引っ込んでしまうらしいので氣になる方はこのタイミングを逃さず、ぜひご一緒しましょ😚❤



LIVE の最後で、HAPPY ちゃんが私達に、現実は何一つ変わっていないかも知れないけれど、あなたの人生で今のような体感を感じる出来事が、これから必ず起きるからとのこと😊

へぇ~、そうなんだ~と思いつつ…😊

私は人生においていかに初めての体験を出来るかがこの行動の星と言われる地球に生まれてきた意味だと思っているので、昨日の高揚感と内に入り込む内観ワークを体験出来ただけで十分満足でしたが…😆

まさかの翌日に昨日と体験した感覚と近しい体感キター‼️😍

去年ファンクラブというものに人生初★入会したMr.Childrenのファンクラブの有効期限が今月末に来るのですが、

この1年間1度もライブチケットの抽選に当たらなかったので、更新しないつもりでおりましたら…

なんと、なんと、本日チケット当選のお知らせメールが届き…😆





キャッホ~😍

思わず小躍り😂

嬉しすぎるんですけれど~🌠

まさにHAPPY ちゃんの推し活3連ちゃん効果としかいえましぇ~ん🎵

さっちゃん(HAPPYちゃん)本当に本当にありがとうございます🎉✨😆✨🎊






祭だワッショイ‼️

踊る💃阿呆に見る阿呆‼️
どうせ阿呆なら踊りゃな損損😂

来週の本番14日15日16日の3日間横浜ぴあアリーナでの「MOMED FES 2024」今からワクワクドキドキ楽しみで一杯です❤️




「MOMED FES 2024」のお申し込みはHAPPY ちゃんのプロフリンクからどうぞ


HAPPY ちゃんのインスタグラム





それでは日付も変わってしまいましたが、大好きなあなた様にとりまして、今日も笑顔溢れるハッピーな一日になりますように…🌠

ごっきげんよう😊❤