愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤

おこんばんは~‼️

只今お風呂なう~😌♨️

明日は福岡で大宰府天満宮さまの「菅原みっちゃん」に御挨拶からの~

吉野さやかちゃんが創建された「輝夜神社⛩️」さまの春季大祭に夕方参加するため壱岐島へ…😆

毎度旅仕度をなんもしてねぇ状態ではありますが…😅

2日前に3泊4日の沖縄旅行から帰宅したばかりなので、今回は1泊2日の弾丸旅行ですから、余裕を持ってなんもしておりませぬ⁉️😂

さて、その前に、沖縄旅行2日目、私のための備忘録行ってみよう🎵😄

2日目は朝から2時間かけて、ホテルの朝食バイキングをピロリンと堪能😋❤











至福の時間にお腹も満たされ、せっかく屋上にオサレなプールがあるので、お散歩がてら水着を👙国際通りまでタクシー🚕で買いに行こうとしたら、

波の上ビーチのすぐ近くのお店で水着👙みっけ~😂












そして、この水着👙ちゃんとの出逢いが、沖縄の女神ちゃん☆みゆきちゃんとの有り難き幸運な出愛なのでした…😆

みゆきちゃんはこの水着👙を売っていた「パーラー海の家」のオーナーさんで、沖縄在住9年の地元の方なので、

観光客にはわからない色々な情報を教えてくれて、案内も車をわざわざ出してくれたり、至れり尽くせりのおもてなしをしてくれた優しい奇特な女神ちゃんなのでした‼️😌

謝謝❤

まだまだ続くよ☺️

明日も大好きなあなた様にとりまして、笑顔溢れるハッピーな1日になりますように…🌠

ごっきげんよう😚❤