愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤


おこんばんは~‼️

先ほどとっても楽しかった3泊4日の沖縄旅行から羽田に到着し、只今リムジンバスなう~😊❤

沖縄旅行は明日から投稿致しますが、

沖縄旅行の前日は毎度お馴染み大好きな「高尾天神社⛩️」さまと氏神さまの「御嶽社⛩️」さまに御挨拶😌❤

今年お初の旅行だし、何やら三碧木星は今年は中宮だから八方除のお祓いをした方がいいとか?


言われていたのに、バタバタしていて前日を迎え…😅



今まで方位なんて氣にして旅行したことない人間ですが、知らなければいい情報も、なんだか知ってしまうとちょっと氣になったので、

ならば自分でやっちゃえと、ただ「高尾天神社⛩️」にお守りが「交通安全」くらいしか当てはまるのがなかったので、無事に帰ってこれるように、来週の壱岐島旅行の分と合わせて御祈祷したよ🎵


















その後氏神さまの御嶽社⛩️さまにも顔をだして、お朔日に交換した紙垂も健在でほっとしつつ、紙垂の乱れを直して、行って参ります🎵と御挨拶😌❤















そして…いざ沖縄へ…😆


ここで摩訶不思議な体験?😁

私が御祈祷した「交通安全」のお守りちゃんが、鞄に入れたはずが、旅行先で探しても見つからない?

まさに神隠し‼️

お家に忘れただけなのか?😆

神のみぞ知る‼️😌

何はともあれ、無事に帰宅出来そうなので、御祈祷して良かったと、我等が「みっちゃん」こと「菅原道真公」に感謝するのでした😊💞

ありがたや~ありがたや~😍

明日も大好きなあなた様にとりまして、笑顔溢れるハッピーな1日になりますように…🌠

ごっきげんよう😄