愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤

おこんばんは~🌟

只今、沖縄旅行滞在2日目を絶賛満喫中ですが…😆

お先に日曜日のお花見🌸🍶✨をお先にシェア✨

去年の夏に初めて参拝させて頂いた川越氷川神社⛩️さまに、たくさんの素敵なご縁を繋いで頂きましたので、お礼参りさせて頂きました😌❤




境内は日曜日でたくさんの参拝客の方で賑わっていましたので、ご本殿の脇の方で御挨拶させて頂き、失礼させて頂きました😚❤

川越氷川神社⛩️さまの裏にある小さい川沿いに、桜🌸ちゃんと菜の花さんが、咲き乱れていて、最高のお花見🌸スポットで、@chiineco ちゃんと歩きながら、お花見を満喫💞💝

最高に幸せなひとときでした‼️😌

























小さい舟は2時間待ちとのこと、花より団子な食いしん坊な私達はこのあと、美味しいランチに繰り出すのでした‼️🎶😋









愛でたし☺️愛でたし☺️

明日も大好きなあなた様にとりまして、笑顔溢れるハッピーな1日になりますように…🌠

ごっきげんよう😊❤