愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤


おはようございます‼️

毎度、ギリギリの告知ではありますが…😅
本日、本川越の小江戸蔵里にて@renri8tensui蓮梨
ちゃん主催「蔵占マルシェ」が開催😊

3月に壱岐島移住された蓮梨ちゃんが、パワーアップされて川越に「蔵占マルシェ」に帰って参りました😆

素敵な占い師さんとハンドメイド作家さん達が集結
自分を好きを表現するアットホームで楽しいマルシェです😌💓

ぜひ遊びにいらしてくださいませ🎵

楽しい1日になること間違いなし‼️😊💖

私は急遽「高尾天神社⛩️」の月次祭と護摩炊きボランティアのおじ様軍団懇親会の為、欠席させて頂くことになりましたが(主催の蓮梨ちゃんには大変ご迷惑おかけしました😢)、次回は必ず参加させて頂きます✨😌✨

大好きなあなた様にとりまして、今日も笑顔溢れるハッピーな1日になりますように…😌❤

ごっきげんよう💞

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

川越蔵占(くらない)マルシェ

3月24日日曜日 10時から15時半
小江戸蔵里の広場にて開催❗️
埼玉県川越市新富町1-10-1

西武線、本川越駅から徒歩5分
東武東上線、川越市駅から徒歩10分
JR、東武東上線、川越駅から徒歩15分

占いとハンドメイド作家さんが集結❗️自分を好きを表現するお祭りマルシェです💕
今回も新メンバーがいますので、お楽しみに😊

⭐️出店者情報⭐️

🧡自分の龍占い
天水蓮梨
@renri8tensui

🧡タロットリーディング
ami
@ao_to_umi_ami

🧡香油占い
MIDORI
@colorful.midori

🧡最強ことだま鑑定
なないろ
@7_kororin_happy

🧡宇宙ヒーリング
Saya
@saya_lune_et_moi

🧡前世リーディング
ちぃねこ
@chiineco

🧡KAZUE
メンタリングカード
@kazue.healing.kotodama

💚手仕事屋araki
ハンドメイド作品
tesigotoya_araki

💚toronomachi
お花のナチュラルアクセサリー
@toronomachi0720

💚まほうのクローゼット
魔法のアクセサリー
@kayo_witch_makeup

💚きらめき
勾玉オルゴナイト
@mechiko313

💚ハンドメイドくろ〜ば〜
幅広い年齢層の実用的アイテム
@4mama_clover

蓮梨のブースはありません。
会場内をふらふらしていますので、運命霊視をご希望の方はお声かけください💕

裏ブースにて鑑定します😆

会場内を盛り上げに移動していますが、鑑定以外にもお気軽に声かけてくださいね✨

雨天開催、荒天中止

開催情報、出店者のご紹介は、主催の天水蓮梨(てんすいれんり)
@renri8tensui

をご確認ください✨