愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤

昨日で丸2年働いた派遣先を卒業💐🎉💞


最高の職場でしかありません😚❤


送別会もしていただき、ほっと一息つきましたのでまた溜まりに貯まった写真をボチボチアップさせて頂きます✨😌✨

3月前半はお朔日参りに始まり…😌

お雛様🎎のお節句にはじめましてな「スサノオ神社⛩️」さま&「湯島天神⛩️」さま参拝

職場近くの神社仏閣⛩️お礼参り😌

そしてそこから怒涛のイベント祭り😂

ハッピーちゃんの「IKINARI LIVE男祭り」🎵

「HAPPY ちゃん10周年記念パーティー」🎊

アイキンの「IKINARI お笑いLIVE 」💮

高尾山火渡り祭🔥👺

ハッピーちゃんの「50歳からのアイドルオーディション」🎶

さすがに疲れたのか燃え尽き症候群で3日間おこもりからの~

「さとうみつろう」さんの春分の日のイベント
「14万4千人レイの祈り」🙏

思い切り浮かれてただただ楽しかった15日間から、春分の日を境に、徐々に本来の自分に戻りつつあるあたくしですが…😂

全てリセットし、また一からマイペースに自分を、人生を諦めずに、私らしく楽しくをモットーに一歩一歩進んでいきたいと思います‼️

今日も大好きなあなた様に笑顔溢れるハッピーな一日になりますように…😆

ごっきげんよう😊❤