愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤

おこんばんは~😆

今日は傘を干すのと、お玄関の叩きを水拭きする以外は一歩もお外に出ずにおこもり…☺️

先程ピンポンがなり、宅急便📦️さんが来たので、なんだろう⁉️と受け取りに行きましたら…

なんと私と母宛に甥っ子からお届け物😍

あ~今日って「ホワイトデー」だったのね?😆

ちっくん、可愛いGODIVA のラング・ド・シャクッキー有り難う‼️😚❤

さて明日は人生初✡️ドキドキ体験が待っていますが準備しなくちゃいけないのに、現実逃避で昨日の続き、職場近くの神社仏閣⛩️御礼参りパートⅡを作成😂

お雛様🎎の桃🍑の節句の日に今年初めてのおみくじを「スサノオ神社⛩️」さまと「湯島天神⛩️」さまで、吉と末吉を引き、

更に先日の御礼参りの時に「龍眼寺」さんの大吉のメッセージが、中々やる氣スイッチが入らないあたくしの明日のチャレンジを応援してくれています‼️😚

ありがたや~ありがたや~😆

「このみくじにあう人は

龍が天上に登る時を得たようで

正しい心

人に尽くす心を失わない限り

望みは達せられる

更に神仏に念じ

道を誤らなければ

一層よくなる」

これをご覧になられた方にも、こちらのメッセージが届きますように…😌💕

明日も大好きなあなた様にとりまして、笑顔溢れるハッピーな1日になりますように…🌠

ごっきげんよう😊❤