愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤

(私のための備忘録シリーズ①)

今日から2月…☺️

明後日の節分👹を経て翌日は「立春」

いよいよ、本格的に2024年が始まります‼️

それまでの期間は、浄化&調整&準備期間とのことですが…

1月は新たな素敵なご縁と有難い奇跡の数々に恵まれ、本当に感謝☆感激な1ヶ月でした😊

@renri8tensui 蓮梨ちゃん主催の川越「辰辰祭り」に「審神者カード」で初出店させて頂いてから全てが始まり、2月から壱岐島移住される蓮梨ちゃんの「激励会」、蓮梨ちゃん主催の川越「蔵占(くらない)マルシェ」出店を通し、

まさかの私が神主見習いをしております「菅原道真公」を祀る「高尾天神社⛩️」での御祈祷依頼を頂いたり、

「高尾天神社⛩️」の「初天神」での月次祭に遠路はるばるお越し頂いたり、

2月25日の「菅原道真公」の「祥月命日」にあたる「高尾天神社⛩️」の月次祭にもご参加予定を頂いたり…😆

想像もしない有難い奇跡的な展開に、感謝しかありません…😌❤

蓮梨ちゃんを始め、出愛って下さった皆様に心から感謝すると共に、当たり前のことなどなく、毎日健康に目が覚めることが奇跡の連続だと肝に命じ、

日々後悔のないよう大切に、心穏やかに、笑顔で過ごして行きたいと思います‼️

ということで、今更ですが、私のための備忘録シリーズで、これから写真どんどん投稿していきます‼️

どうぞ宜しくお願い致します💞✨