愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤



おこんにちは~



2023年11月19日(日)



「今あなた様に必要なメッセージ❤」



「約束の花」





「あちゃみんfeeling ❤」


「約束の花」カードのファースト⭐インスピレーション


菜の花、お花畑、黄色の一面、幸せの象徴、祝福
主役、個性で輝く…



「約束の花」のカードは言います…

~あなた様がかつてお空の上で神様とした約束の花が咲きます。

あなた様は人の目を氣にすることなく、あなた様らしく生きていきましょう。~



「あちゃみんリーディング❤」


私たち人間は生まれる前にお空の上で、それぞれ
神様と約束をしてきているとか?✨


地球に誕生したら、○○をするんだと各々愛と希望に満ち溢れながら、神様と約束を交わし…


楽しんでくるんだよ🎵と神様にそっと背中を押され、この地球🌎️に舞い降りてきた…


なんだか、雄大なロマンを感じるのはあたくしだけでしょうか?✨😆


そして、今、あなた様がかつて神様と約束を交わした約束の花が咲いたということは…


今がその約束を果たすとき…


あなた様はこの地球🌎️に何をしにやってきたのですか?


あなた様がやりたかったこと…


目標に掲げてきたこと…


愛と希望と夢をもって舞い降りてきたこと…


今一度思い出してくださいましね…✨


あなた様はすでに氣付いているはず…


ぜひ自分の胸に問うてみて下さい


そして、あなた様は人の目を氣にすることなく、


自由に上だけを見て、空高く突き抜けて下さいね


今こそあなた様らしく、堂々とあなた様の花を咲かせましょう😊


応援しています…



大好きなあなた様にこの歌を贈りますラブラブ音譜


ラブラブ柳澤麻美ラブラブ



追伸

三泊四日の九州旅から帰宅し、休むまもなく、
次の日はお友達の「全日本フラ選手権2023」に応援という名のプチ同窓会に駒沢公園⛲まで行って参りました口笛


初めての「全日本フラ選手権」はとても楽しく
しなやかな動きにうっとり…😆



何十年ぶりに訪れた駒沢公園⛲

なんと、フラの聖地とのこと…✨



お水がお日様の光にキラキラ✨💍✨



キッチンカーで、女子5人ホットドッグ🌭を買い
童心に返りながら、お外でランチ

(話に夢中で写真撮り忘れた~😅)



全員集合、はいチーズチュー💕



昼間とまた違って、ライトアップされた駒沢公園
ラブ




お空には三日月🌛さんが鎮座され、夜空を彩られていました…😆




ラストにもういっちょ、ライトアップをどうぞ😆👍️➰



帰りにお寿司🍣をお土産に…

あちゃみお手軽ディナー🍷🌙✨





高校卒業以来ぶりに会ったメンバーもいて、


話は尽きることなく、中学時代にタイムスリップしたかのように、みんなではしゃいでおりました…✌️


楽しかった~爆笑


そして、会場で売られていたフラグッズの端に鎮座されていた「マジックブラ」をみんなで、なぜか買って帰った、おバカな乙女軍団なのでした🎵笑い泣き





✴️【審神者カード】セッション✴️募集始めました😊

【Saniwa=審神者】

審神者(さにわ)とは、古代の神道の祭祀において神託を受け、神意を解釈して伝える者。

【審神者カード】


38枚の美しいカードは、【光・火・地・風・水】の5つで構成され、スピリチュアルな高波動のエネルギーとメッセージが刻まれている、唯一無二の特別なカード。

大自然のエネルギー、守護の存在達からのメッセージを受け取ります…😌

✨60分 3,000円✨
✨30分 2,000円✨
✨10分 1,000円✨

✨7日間「審神者カード」1枚引き5,000円✨
毎朝「今あなた様に必要なメッセージ」をお届け致します😚✨


また「審神者カード」セッション又は7日間「審神者カード」1枚引きをお申し込み頂いた方で、ご希望の方には来月の「高尾天神社⛩️」さまの月次祭にて、御祈祷(無料)させて頂きます✨😌✨


ご希望の方はコメント又はMessengerにメッセージ頂ければこちらからご連絡させて頂きます✨😌✨

ご縁のある方お待ちしています…✨

どうぞ宜しくお願い致しますおねがい