愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤



おこんにちは~照れ



水瓶座♒満月🌝のお月さまの日に、今のあたくしにとって、不要なものは感謝を持って手放すことを決めたら…



そして、必要なものだけに、目👀を向けるようにしたら…



天赦日&一粒万倍日その他諸々の開運日にイケメン彼ピが出来て、表参道デート&神社⛩️巡りをすることが出来ました~ラブ



ルンルン😆🎶✨



今年は暑い暑い夏になりそうですチュー笑




天赦日の開運日は、歯医者さんと、古巣の占いの館に面接に行く予定がすでにあったのですが、イケメン彼ピも一緒についてきたいと…😆



いいけど、邪魔しないでね?😆



取り敢えず、開運日の朝は、あちゃみモーニング☕🍞🌄からスタートウインク



あちゃみモーニング☕🍞🌄の至福タイムを終え、予定があるので、のんびりも出来ずに、バタバタ出発口笛



歯医者さんは虫歯もなく、次回3ヵ月後の予約を取り、あたくしを只今大いに悩ます口内炎ちゃんのお薬も頂き、ありがたや~ありがたや~チュー



いざ表参道の占いの館にて、マネージャーと面接



天赦日だし、開運日だしと意気揚々と望んだ面接でしたが…



再入店にあたり、最低週1日、曜日固定で、朝10時から夜8時までの勤務を、最低1年以上約束できますか?



とのマネージャーのお言葉に、思わず絶句…ガーン



そうだよね~確か、昔もそんな契約だったっけ?



ただ、当時のあたくしは、完全なるプ~タロ~で

昔から占い大好きなあたくしが、占い師になるのが長年の夢であり、占い師になれたら何でもよかったよね…



占いオファーがなんか知らんけどFacebook さんのメッセンジャーできて、舞い上がって面接にいったんだよなぁ~


(誰にでも、占いの館からオファーはくるみたいだと後で知りましたが…😆)



今はおかげさまで、不定期ではありますが、派遣の仕事が週3日くらいあるので、ただいつ人件費削減で切られてもおかしくないので…



また先月から改めて「審神者カード講座」も絶賛受講中なので、勉強がてらまた、古巣の占いの館にお世話になろうと、なんの氣負いもなく、軽い氣持ちで面接にいったもんだから…



どんと詰まったどん兵衛状態…



なにせ、束縛されることが大嫌いで、自由をこよなく愛すあたくしには、条件を聞いた時点で、いや、無理でしょうと内なる声が叫びそうになりましたが…😅



そこは、ぐっと堪えて、せっかくの開運日に仕事を決めたい願望もありつつ、出来ますと条件を飲みそうに一瞬なりました😆



ところがどっこい、囁き女将ならぬイケメン彼ピがあたくしの耳もとでささやいた~キョロキョロ



まみちゃん、出来ない約束して、後で苦しくなるのはまみちゃんだよ?



あくせく働かないで、せっかく「吉野さやか」ちゃんの「おうちで生活ビジネス講座」申し込んだんだから、通勤しないで、おうちで稼いでみることにチャレンジしようよ😁



僕も応援するからさ~(*´∀`*)尸"



それに、もう若くはないんだし、遠くまで通勤は辛いし、この間の夜行バス弾丸旅行で、人生初⭐50肩になるわ、2日で治ったと喜んだのつかの間、


お口の中に大きい口内炎が2つも鎮座して、まだ痛いんでしょ❔



老体を認めて、身体を大事にしてあげなくっちゃ、可哀想だよ‼️



囁きイケメン彼ピのアドバイスにより…



結局、氣が付けば、今回は見送らせて頂いて、また状況が整いましたら、改めてご連絡させて頂きますとお返事し、スゴスゴ帰ることに…😂



あ~あ、結局、何しにきたんだか…



ションボリするあたくしに、今からデートしようと、嬉しそうな彼ピウインク



どこに行きたい?



じゃあ、お散歩しながら「明治神宮⛩️」さまに行きたい…



その前に、表参道にてまずはこちらの「秋葉神社⛩️」さまへ…



一昨年は、修復工事されていましたが、綺麗になられてからは、初めての参拝おねがい


都心の一角に佇む「秋葉神社⛩️」さま


すっきり整われた印象の、とても綺麗な神社⛩️さまでしたおねがい





またご縁を頂き有り難うございますラブ



そこから「明治神宮⛩️」さまを目指して、原宿駅へ向かうと



数年前とは見違えるほど、お洒落に変身した原宿駅


信号待ちしていると、何やら行列を発見目



行列の先には「I'm donut 」のお店が…😆



たまたまつい先日、テレビで「仲里依紗」ちゃんが、差し入れでメチャクチャ美味しくて、もう一度食べたいと言っていたドーナツ🍩屋さん❗



普段行列に並んでまで買いたいと思わないあたくし…



でも、ちょっと氣になるな~とは思いつつ、スルーしようとしたら、



イケメン彼ピが、疲れてるみたいだから、一緒に並ぶから休んでいこう🎵



え~彼ピいいの~?😆



暑いよ☀️😅



日傘は僕が持ってあげるから…



ほらほら水分補給してねと、サプリドリンクまで手渡ししてくれるチュー



いいの~やさぴい、彼ピありがとー😆



そんなこんなで30分近く並んで、イートイン用にプレーン、お土産用に3個セット(プレーン&チョコ&抹茶)をゲット



いざイートインへ❗


可愛い箱にドーナツ🍩&アップル🍎ジュース



持つだけで、柔らかいのがわかる~


いざ実食~ウインク



大きい口内炎が2つも出来ていて、ここ数日食べ物があまり美味しく感じないあたくしでも、悶絶するほどとぉ~っても美味しゅうございました~チュー



新食感でこんなドーナツ🍩食べたことないよ~😆



あ~並んで大正解てへぺろ



し・あ・わ・せ~おねがい



彼ピありがとー😆💕✨



ごっきげんで、明治神宮⛩️さまへ





原宿駅前の鳥居⛩️さん




正参道の大鳥居⛩️さんとラブラブ💕💓😌💓💕ツーショット😊

すでに汗だく☀️😵💦



夏休みなのか、平日にも関わらず参拝客が多かったです…😆



ご本殿~おねがい



「夫婦楠」さんとラブラブ💕💓😌💓💕ツーショットニコニコ



このままいつもはすぐに帰宅するのですが…

お腹空いたな~と思っていたら、駅の上にある「SARUTAHIKO COFFEE 」で軽くお茶していこうと彼ピの提案

うん、でも~母上待っているし、食べて帰ったら可哀想だし…

大丈夫だよ、お土産もあるし☺️


そっか~おねがい



母上が鶏肉が食べれないので、我が家の食卓にはあまりチキンちゃんは登場しないので、
こちらのハニーマスタードチキンサンドちゃんをチョイスウインク

温めてくれて、想像以上にうましでした😋🍴💕




地元に着くと、こちらのお二人がお出迎えウインク

「菅原道真公」&「かんこうくん」とラブラブ💕💓😌💓💕スリーショット



「かんこうくん」とラブラブ💕💓😌💓💕ツーショット

キュンですキューン愛飛び出すハート


バスに揺られて、自宅に到着、ただいま~チュー


母上お手製文子ディナー🌃🍴

お素麺だったので、お腹すいていないけれど、美味しく頂けましたてへぺろ




そして、スイーツは別薔薇🌹な我が家は…

食後のデザートはお土産のドーナツ🍩




チョコ&抹茶味を半分こウインク


母上も感激して喜んでおりました爆笑


愛でたし愛でたし✨



イケメン彼ピとの初デートは最高に楽しい有意義な1日と相成りました~😆



大好きなあなた様にこの歌を贈りますラブラブ音譜


 


ラブラブ柳澤麻美ラブラブ


追伸

あたくし、水瓶座♒満月の日にお友達のひろみちゃんから「ひとり恋愛メソッド」なるものを教えてもらいました~😆


「クノタチホ」ちゃんが提唱されているとのこと


確か、そのお名前、数ヶ月前に「吉野さやか」ちゃんのお友達で、一緒にお酒を飲んでいる写真を見たような…(・_・?)


ビンゴでした❗


自分の100%理想通りの自分カレシとの恋愛で自愛を高めるひとり恋愛メソッド


要は、自分の中に理想のカレシを作り、育てるそうな…😆


自分カレシと自分カノジョを育て上げれば、現実にもいつの間にか、理想のカレシが現実化するとな?ラブ


妄想ごっこは、愛しのベイビートリオ「ハッピー👼⭐リュウリュウ🐉⭐ポッポ🕊️」で、ママゴッコを体験済みなあたくし…ウインク


なので妄想ゴッコはお得意なので、只今とっても楽しんでおりま~す笑い泣き


ちなみにあたくしの自慢の彼ピは、外見はミスチルの「桜井」さんですラブ


あはは笑い泣き


いつだって、あたくしの頭の中はお花畑ちゃん爆笑


妄想は爆発だ~!?爆弾合格キスマーク叫びゲラゲラ


大好きなあなた様にとりまして、今日も笑顔溢れるハッピーな1日になりますように…😆


ごっきげんようウインク