愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤️



2022年8月24日(水)



【THE MOON】



「月」



「逆位置」






【気分転換の時。真実の発覚。】


長く落ち込んでいたり、モヤモヤが晴れなかったり。


そんな何とも言えない時期を過ごしてきたのではないでしょうか。


空を見上げれば、辺りは明るくなってきています。


あなた様は、これまで客観的にそれを眺めてきては


「自分はいつになったらあんな風になれるのだろう…」と


どこか遠い夢のように感じていたのかもしれません。


被っていたパーカーのフードを脱ぐように


少しだけ、外を見てみるだけでもよいのです。


頭の中でぐるぐると巡っていた声も消えますからね。


この先のことは全く分からない。そうかもしれません。


だけど長い夜が明けて、朝日を見ることができた。


それだけで大丈夫。今は、それだけでよいのですよ。


以上‼️


~あんずまろんちゃん抜粋~


続いて…




~はづき虹映のザ・チャネリングカード~


〈このカードが伝えるメッセージ〉

「コミュニケーション」「触れ合い」「受容すること」「エネルギーの統合」「パートナーシップ」「自分の中にある別々のものを統合するプロセス」


〈このカードへの対処法〉

このカードを引いたあなたは、もっと現実的、肉体的な「つながり」が必要であると理解することが大切です。


~はづき虹映著書抜粋~




大好きなあなた様にこの歌を贈ります💝🎶💐


【Sachi Takekosi】「parallel world」

 



💐💐💐柳澤麻美💐💐💐