愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤️



2022年7月29日(金) 獅子座♌新月のお月さま



【Two of Pentacles】



「ペンタクルの2」



「正位置」







【恋も仕事も夢も!
 充実した日々に。】


何でもうまくこなせてしまう、絶好のタイミングです。


あなた様は今、普段よりスケジュールがうまく進み


様々なことに目を向けられる時期を迎えています。


バランス良く連絡や情報の管理ができて、


何事に対しても積極的に取り組むことができるようです。


もしもそんなコンディションではないのだとしたら


数分だけでもよいので、心のお休みをしてみてください。


何にも考えずに自然を楽しむだけでもよいですからね。


その少しのお休みが大きな未来へのきっかけを与えてくれますよ。


また周囲の方からの人気度も上がり出会いもありそう…!


アンテナを張って、楽しく過ごしてみてくださいね。


以上‼️


~あんずまろんちゃん著書抜粋~


続いて…


【あちゃみんFeeling💐】


おはようございます‼️


昨日の2時55分に獅子座♌新月🌚のお月さまを迎えましたが、大好きなあなた様は如何お過ごしでしょうか⁉️😜


何やら私的には、働く氣満々でしたのが、一氣に夢砕かれ…😅


しかし、かえってそのことのおかげで、


忘れかけていた、かつての夢への扉を開くきっかけになった氣がして、結果オーライでございます😜


果たして、新たな扉の向こうには、いばらの道が待っているのか⁉️


はたまた、薔薇色のパラダイス天国へ続く道が待っているのか⁉️


大いなる神様のみぞ知るところなのかもしれませんが…😅


いやいや、内なるちっちゃい神様も確かに、あたくしの中に鎮座されているわけでして…😌🙏


大きかろうが、ちっちゃかろうが、神さまに変わりがないわけで、もちろん優劣もなく…


それが…スピリチュアルやら自己啓発系で言われるところの、


【私が私の人生の創造主】


とか…


【人生は思考が現実化する】


といったことに繋がるのでしょう⁉️🤔


だとするならば、新たに開いた扉の向こうは、


間違いなく、現時点で、自分である程度ストーリーを描けるのだから、


過程もおもしろ楽しく、ゴールは当然ハッピーエンドで愛と喜びと豊かさに満ち溢れた、優しい光に包まれた世界を満喫したい‼️😆👍➰


この地球にいろんな体験をしに生まれてきた私たち…😙❤️


いろんな体験をすることにより、喜怒哀楽の感情を味わい尽くし、魂を磨くことを目的とするならば…


人生折り返し、第2の人生が始まったあたくしとしましては…😙



もう、辛かったり、悩んだり、苦しい思い、寂しい、悲しい思いは、十分体験し、味わい尽くしましたので、お腹一杯‼️🤣


いろんな体験に感謝しつつ、手放します☺️


卒業です😌💓


おかげさまで、もう、ある程度体験尽くしたので、魂もキラッキラッに磨かれたことでしょう⁉️😜


もう残りの人生は、嬉しい😆⤴️💓楽しい🥳幸せ😌🌸💓な【うたしな世界】だけで、いきていきたい‼️😆👍➰



そして、大好きな人達に囲まれて、こどものように無邪気に純粋にこの地球天国を遊び尽くしたい‼️😆👍➰


ふと、獅子座♌新月🌚のお月さまの次の日の朝、思ったナウでした…😊💝


今日も大好きなあなた様にとりまして、笑顔溢れるハッピーな一日になりますように…😙❤️


ごっきげんよう🥳



大好きなあなた様にこの歌を贈ります💝🎶💐


【絢香&玉置浩二】「みんな空の下」


 



💐💐💐柳澤麻美💐💐💐