愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤️



おこんばんは~‼️😁



新年早々事件です…‼️😱



いつもクールで、悩みなんざ人様に相談するなんて、アホらしい‼️😤



弱味なんて見せず、ガッチガチの鎧で武装しているあたくしでございますが…‼️😂




えっ👀⁉️



そんなキャラだっけ⁉️😅



えぇ、これでも数㊙️【運命数⑦】を持つ、大人なミステリアスでクールビューティーを気取っておりますが、何か⁉️😙🎶💞



それが、あ~たさま、聞いて✨😆👂くださいませ‼️😅



不覚にも、新年早々、初対面の方の前で、絶句し、涙💧で言葉にならないんだから…‼️🥳



小田和正さまもびつくりですよ‼️😁



ご本家は【言葉にできない】でしたね‼️😅



 




どうゆうこっちゃ⁉️😤




人生初の屈辱‼️😱😭




どうした、あたし⁉️😒




あなたは、人前で涙💧を流すような人間ではなかったはず⁉️🤔



しかも、気心知れたお友達でもなければ、面識もなく、初対面の方の前で、大粒の涙💧をこぼすなんて…‼️😱




まんまとしてやられたわね‼️😅




だって、一枚も何枚も、上手だったのよ‼️😤




く、く、く・や・じ・ぃ~‼️😣




まさか、伝家の宝刀【魔法の言葉】が出てくるなんて、聞いてなかったんだもの😢👂💦




ひどい😭💔




油断したわね⁉️😒



そ、そうかしら⁉️😅



最初はね、【葛藤統合セッション】とかゆう、なんか知らんけど、初めて聞く名前に持ち前の好奇心センサーがピコピコ反応して、おもろそうやないか~いって、ポチっと申し込みしたの‼️😊




しかも、プータローだから、日にち感覚がなくて、セッションが今日あることに、2時間前に気付くという気の緩み具合…‼️😂



あわてて、お風呂入って、身だしなみ整えて、モタモタしてたら、2分ほど遅刻してスタート‼️😅



最初は、今日取り扱う問題点⁉️🤔をどないするかで、しばらく会話しながらやっと決まったのが、



【理想のパートナーを描く】


     と


【理想のパートナーを描かない】



で、ポジティブ&ネガティブを聞かれて、どんどん誘導されたの…‼️💕💕😌💕💕



最初は、どうゆう手法なのか、着地点がよくわからないから、手探り状態で質問に答えていたら…‼️😙



段々質問に答えるコツがわかって楽しくなったんだけど…‼️🥳



へ~おもろいやないか~い【葛藤統合セッション】😙🎶💞



って、思いながら、このままこんな感じで終わるんだな~と思って気が緩んでいたのか…⁉️🤔




いきなり、ふいにつかれた質問に…‼️




◯◯◯◯◯◯って言って下さい…‼️




えっ、どんとつまったどん兵衛さん状態のあ・た・し⁉️😒



おいおい、早く言えよ‼️😒



お相手待っているじゃないか~‼️😤



言おうとすると、声のかわりに、涙腺が緩んできて、涙💧がこぼれそうになる…‼️😢




えっ⁉️😥



なになに、この期に及んで、あ~た泣いちゃうの⁉️😒



いやいや、泣いてませんよ、人前で泣くわけないじゃない⁉️😥



と、もう一人の自分と対話している間に、気づけば、涙💧が頬をつたい…‼️🤧



鼻水まで出てるやないか~い‼️😱😅




てぃ、ティッシュ~‼️🤧



ちょっと、あ~たな~にしてくれちゃってんのよ‼️😣



早く、鼻かみなさいよ、きったないわね~‼️😤



う、うん‼️😥



ついでに、早く、言葉を言うのよ‼️😤



そんな一人問答を繰り返す間、セッションのお相手【ゆっかさん】は、鼻たれ小僧の泣き虫野郎を暖かく、黙って見守ってくれるのでした…‼️💕💕😌💕💕




そして、ごめんね、今【葛藤統合セッション】ではない【魔法の言葉】を使っちゃったと…‼️🥳



えっ⁉️😒



な、なんですとぉ~‼️😱



そいつは、してやられた~‼️😣



これがテレビで昔見ていた心屋Jinさんの【魔法の言葉】だったのね⁉️😤



当時のあたしは、テレビの前で、なんでこんな簡単な言葉が言えないのか⁉️🤔



なんで、泣いているのか⁉️😒



理解不能だった…‼️🤔



ひょっとすると、やらせか⁉️🤔



そんなことまで考えていた私ですが…‼️😅



自分がいざ【魔法の言葉】を体験すると、まさに言葉が言えない…、そして泣いている…を体現しているのだから、びつくりなのであ~る…‼️😳



そういや、【ゆっかさん】たら、【心屋カウンセラー】でもあるって、御挨拶のときに、言ってたっけ⁉️😅



まさか、まさかの、まだ、癒えてなかったんだね、あたしのラスボス‼️😅



ラスボスに対する罪悪感も捨てて、許して、自分に許可したのに、ま~だ、あったんか~い⁉️🤔



根が深いようです…‼️🥳



まっ、再確認出来て良かったし、泣いたら、浄化されたようで、スッキリした~‼️💕💕😌💕💕



おそるべし【ゆっかマジック☺️】💐🎊💯💮🎶



【葛藤統合セッション】だけでもためになったのに、まさかの【魔法の言葉】セッションまでしていただけるとは…‼️🥳



柄にもなく泣いちまったことは、恥ずかしかったけれど…‼️😅



それをも上回る良き副産物を体験できたことを、ゆっかさんに心から感謝すると共に…‼️💕💕😌💕💕



二つのセッションを一緒に体験出来た私は、何だかんだいって、目茶苦茶ラッキーガールだのうと、一人ほくそ笑むのでした…‼️🥳



ちゃん、ちゃん😊💮💯



以上、現場レポートでした~‼️💕💕😌💕💕



不思議なもので、先ほどゆっかさんに、私が絶句して、言葉に出来なかった【魔法の言葉】がなんだったか、教えてもらったら…‼️🥳



すでに、何を言ったのか、言えなかったのか記憶にないあたし‼️😅



今は、見てもなんてことのないフレーズに、

なぜ、あのとき言えなかったのか謎でしたので、ゆっかさんに先ほど伺うと、メッセンジャーにて優しく答えてくれました‼️😊💝



沢山質問に答えたから、心の深いところにいたのかもしれませんね…‼️



とのご回答‼️😙💞



な・る・ほ・ど~😉



まっ、いずれにせよ、【ゆっか】さんの前では、ガッチガチの鎧もなんの役には立たず、気付けば、丸裸のあたしの心が鎮座しておりましたとさ‼️😙💞✨



私と同じ体験⁉️😅をしてみたい方は、ぜひこちらに…‼️💕💕😌💕💕



 こちらが、【葛藤統合セッション】してくださった【ゆっかさん】のブログです…‼️😊💝






【ゆっかさん】に感謝の気持ちを込めてこの歌を贈ります…‼️💕💕😌💕💕


【あいみょん】「裸の心」


 




💐💐💐柳澤麻美💐💐💐