愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤️



おこんばんは~‼️😙




12月突入~😜




昨日のお朔日は、なんか知らんけど、美味しいモーニング☕🍞🌄食べたあとなのに…‼️🥳






母上お手製おかゆ☺️【文子モーニング😙💞】





お日さまの優しい光がキラキラ✨💍✨降り注いでくれてるのに…‼️🤗💝




自分でもようわからん感情がこみ上げ、涙がこぼれた…‼️😢




お朔日参りもしたくない…‼️




な~んもしたくない…‼️




お家で、のんび~り、ぼ~っとした…‼️🥳




そして、ひらめいた‼️😆💕✨




そうだ、やっぱり、行っちゃおう‼️😆💕✨




0泊3日弾丸夜行バス🚌大阪旅行~‼️🥳




大阪でのミッションは、ただひとつ😜




大好きなお友達との女子会に参加😘




1年半ぶりのリアルでの再会に、ワクワク‼️😆💕✨





バスのチケットも取れ、お友達に連絡してテンションMAX😙




そしたら、なんか知らんけど、断捨離したくなって、ずっ~と手をつけられずにいたお洋服の整理‼️😆💕✨





それは朝まで続き…‼️🥳





遅く起きた朝は…‼️





リビングに降りていくと…‼️





母上が美味しい【文子モーニング☕🍞🌄】を用意‼️💕💕😌💕💕





あ~幸せやね~‼️💕💕😌💕💕




ありがたや、ありがたや‼️😆💕✨




そして、あたくしは、午後から、旅行に行くためのお金をおろしに郵便局へ‼️




そして、本日、【はっこSHOP】の会員DAYだったことを思い出し、会場へ…‼️🥳




すると、まさかの運命の出愛が…⁉️👀😳



 




おめでたいあたくしは、てっきり、この運命の出愛に【ラブストーリーは突然に】始まっちゃったかと、きゅんきゅんするのでした…‼️🎊🎶🎊😍




あたくしのハート♥️に輝いたお目👀めちゃんの先には、去年のイケメン店長のお姿が…‼️😘❤️




きゃあ~‼️😆💕✨




店長~‼️😆💕✨とお手々をフリフリするあたし😊




もともと東京支部長の彼はもう宣伝会場の店長はやらず、各店舗を周り、1日特別講師⁉️😙をされているとのこと…‼️💕💕😌💕💕




たまたまその日だったとは、露知らず…‼️




何気にタイミングがあって、立ち寄ったあたくしは、やっぱりラッキーガールちゃん‼️😆💕✨




神さまあ、ありがと~‼️💕💕😌💕💕




思いがけず、イケメン元店長の健康のお話が聞けて、沢山笑わせてもらい、免疫力アップで、ごっきげんなひとときでありましたとさ‼️🥳





そして、こちらが…‼️






本日の【はっこうSHOP】での戦利品‼️💕💕😌💕💕






そして、帰宅後は柳澤家恒例のみんな大好き🍀😌🍀おやつ🕒タイム~‼️😙💞






プリンアラモード🍮ちゃん、うまし‼️😘




そして、スイーツタイムにかかせないのが、キュンキュンドラマ☺️




今回は録画した【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】をお供に…‼️💕💕😌💕💕





あ~楽しかった~時計を見ると…‼️18時…‼️




やばい、22時にはお家を出発予定なのに、関係ないお洋服の断捨離で旅支度してなかった~‼️😅




とりあえず、ちょうど、炊き上がったご飯で、明日の朝ごはん用におにぎり🍙を作るあたし…‼️💕💕😌💕💕




相変わらず、何はさておき、【食】が一番優先順位の高い食いしん坊のあたしです😂





作りながら、スマホ📱のスカイくんで、4日(土)

から始まるプリンター販売に関する研修で見たビデオをながら視聴‼️🥳




なんて、偉いんでしょう⁉️😜



何しろ今回は、家電量販店の派遣ではなく、プリンターのメーカーの派遣なので、家電量販店の社員さんにプリンターのことを聞くのは基本NGとのお達しがきているので、プリンターの知識を一夜漬けでもいれておかないと、自分があとで困るのです…‼️😅




といいつつ、1本で飽きて、YouTubeに変え、ルンルン😆🎶✨しながら完成したおにぎり軍団がこ・ち・ら😙💞





ママ~‼️👼


おにぎり🍙さんもって、どこにいくですか~⁉️👼


大阪☺️


愛しのベイビー達は、大阪初めてだね‼️😙


僕ちん、たこ焼き🐙食べたいでしゅ~‼️🐲



お好み焼きボッポ~🕊️



食べたいワンワン🐶


うんうん、美味しい本場のたこ焼き🐙&お好み焼き食べようね~‼️😙


このおにぎり🍙さんはいつ、たべるでしゅか~⁉️👼



うん、お腹すいたとき、いつでも食べれるようにね😘


腹ペコファミリーだから~‼️😂





アップで、どど~ん‼️🥳


母上の分も、合わせてご飯2合分で~す‼️🥳





おにぎり🍙3種は、こちらで作りました~‼️💕💕😌💕💕




そして、時間もせまってきたので、夜ご飯はこちら…‼️🥳





何年ぶりかのどん兵衛さまは、想像以上にうましで・し・た~‼️😊💝




そして、ようやく荷造り‼️💕💕😌💕💕




っといっても、お泊まりしないので、お菓子くらいしか、かさばるものもなく…‼️






今回の旅のお供😂❤️





それより、明日早朝、帰宅し、お風呂に入って、仕事へ直行なので、そちらの身支度を用意しと

き…‼️




お風呂に…‼️🛀




あ~極楽‼️💕💕😌💕💕




あまり、ゆっくりしている場合でなかったことに気付き、慌てて、お風呂からあがり、髪をかわかし、いざ、出発‼️🥳




っと思ったら、な、なんと、母上がお小遣いに

【諭吉さま】を下さいました~‼️💕💕😌💕💕



💐謝謝💐




きゃあ、やったね‼️🥳



ありがとーございます‼️💕💕😌💕💕




そして、いつものように、コロコログッチゃん を従えていざ、出発‼️😆💕✨





ラッキーなことに、行きは八王子駅発、帰りは最寄り駅下車なので、楽チンなのであ~る‼️😆💕✨




行くぜ‼️😆💕✨



大阪‼️🥳



待ってろ、ベイベ~‼️😘








おかげさまで、なんのハプニングもなく、スムーズに夜行バス🚌に乗車致しましたとさ‼️🥳



さっ、珍道中の始まり~始まり~‼️😂



気をつけて、行って参りま~す‼️💕💕😌💕💕





大好きなあなた様にこの歌を贈ります💝🎶💐


 





💐💐💐柳澤麻美💐💐💐