愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤️

こんばんは😙

なんちゃって占い志☆あちゃみんです😌💞

先ほど【真夜中のあちゃみんの独り言】を投稿しまして、何かね…吹っ切れた感の元気ハツラツあちゃみんでございますので…😅

このまま溜まっていた5本分のカードリーディング、サクサクっと参りたいと思います😁💝

よろしければお付き合い下さい😌💞

それでは見た時がタイミング😙❤️

【Magical Fairies Oracle Cards】 参りましょう🤗💝

7月30日金曜日


なんと、カードが2枚ジャンピングしてくれました~‼️😙


1枚目


「左のカード」



【Business Venture】「ベンチャービジネス」

「今あなたが考えている新しいビジネスアイデアや就業チャンスを信じて、行動に移してください。」

あなたは転職を模索していました。さらに自営業を望んでいました。このカードは、あなたの最近のビジネスアイデアが有効であり、キャリアに関するあなたの直感が信頼できることの表れです。


近いうちに新しい仕事、昇進、あるいは転職のチャンスが巡ってくるでしょう。

時間をとって、あなたが本当に求めている職業について熟考してください。

いくつかの選択肢があなたのもとに行ってきます。

~その他の意味~

◯新事業は成功するでしょう

◯仕事に関する夢に向かって行動を起こしてください

◯新事業に関するアイデアを書き出し、それに基づいて行動してください

◯職業に関する自分の直感を信用してください

◯ポジティブな転職のチャンスが、あなたに向かって進んできます

◯あなたの現在のビジネスは、健全な過渡期にあります

以上、【Magical Fairies Oracle Cards】からのメッセージでした😘

続いて…


【あちゃみんFeeling💐】

そうですね…今このタイミングで、私がこの投稿をしてるっていう事が、まさに私にはありがたいことで、今ちょっとね仕事スイッチ切り替わったので、気合い入れて、
これからお仕事邁進して参りたいと思います😌🎶💐❤️

すごいね…あのほんと嬉しいカードなので更なるステップアップをしていきたいと思っております😁💞

それでは、大好きなあなた様にとりましても、素晴らしいビジネスチャンスが訪れますようお祈りしております😌💝

ごっきげんよう😘🎶

大好きなあなた様にこの歌を贈ります💝🎶

【WANIMA】「やってみよう」


 




💐柳澤麻美💐