愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤️

おはようございます🤗💝

なんちゃって占い志★あちゃみんです😙❤️

今日は【まかないDay】なので、今からお仕事なんですけれど、その前に録音できればいいなと思っております😅

それでは【Magical Fairies Oracle Cards】からのメッセージ参りましょう😊

よろしければお受け取り下さい😘

6月29日火曜日

【New Home】新しい家

「引っ越しはあなたが正しい方向へ進むための第一歩です。」

妖精たちは地球の鼓動に同調しているので、私たちが気づく気づくずっと前に変化を感知することができます。

このカードが貴方の元へ来たのは、あなたがポジティブな結果をもたらす新しい場所へ引っ越すことを、妖精たちが予見しているからです。

あなたがサポートを求めれば、妖精たちはこの変化を手助けしてくれます。

現在の家を手放したり、経済的な心配から自由になったり、素晴らしい新居を見つけたりすることなどです。


~その他の意味~

◯引越しに向けて準備してください。不動産業者と連絡を取るなどです。

◯あなたの経済的な状況にポジティブな変化が訪れ、もっと良い家を買うことができるようになります

◯誰かがあなたの家に引っ越してくるか、あなたの家から引っ越していきます

◯人間関係の変化が、引っ越しの前触れとなります

◯家の中で癒しが起こっています


◯他の人の家の助けとなる職業を検討してください。例えば風水師、壁画家、造園家などです

以上、【Magical Fairies Oracle Cards】からのメッセージでした😙💝

【あちゃみんFeeling💐】

引っ越しはですね…ちょっと私今全く何も考えておりませんので、該当としないと思ったので、その他の意味として…

他の人の家の助けとなる職業を検討ということで風水師いいなあ😍

ずっと昔、Dr.コパ先生のもとでお勉強させて頂いてたので…💕💕😌💕💕

それでは、今日も明るく元気よく楽しくおもてなしして参りま~す😘🎶

大好きなあなた様にとりまして、今日も1日笑顔あふれるハッピーな一日になりますように…😘

ごっきげんよう🤗💝

大好きなあなた様にこの歌を贈ります💝🎶

今朝、この歌を聞いて号泣😭😭😭💦

でもね…最後の方で、さめて俯瞰してみている自分がいて…😒

ママ~🎶👼

いつもの悲劇のヒロインごっこ終わったでしゅか~⁉️👼

今日は、賄いDayなんでしゅから、ぶちゃいくじゃ、出入り禁止になりましゅよ~‼️🐲

嘘泣きポッポ~‼️🕊️

あら、ベイビーたち、失礼しちゃう‼️😤

あっ、でも、ほんと、泣いてる場合じゃないわ、用意しなきゃ‼️😙

なんか、スッキリ‼️😘

悲劇のヒロイン止めたんだった~😅

恐ろしい習慣って😱

地の時代は終わって、風の時代は軽やかに~‼️🥳

たくさんイケメン王子🤴はいるもんね~‼️😘

ママ、もう飽きちゃった~悲劇のヒロイン‼️😜

これからは、ハンターやめて、愛されキャラの

プリンセス👸宣言するわん‼️🥳

そうです、そうです、ママは強いんですから、ひとりでも十分人生楽しめるんだから、大丈夫‼️😘

王子🤴は、一人じゃなくて、ハーレム状態にしまひょ‼️👼

めざせ、叶恭子さま~‼️😍

【ナイスルッキングガイ】をたくさんはべらせるですぅ~‼️👼

ステキ。ステキ。ポッポ~🕊️

ちっ、僕のライバルいや、子分がたくさん出来るですね‼️🐲

あら、なんだか、ワクワク😃💕楽しくなってきた~‼️🥳

うぷぷ‼️😘

今日で、悲劇のヒロインは卒業です…‼️😙

【CHIHIRO】「好きだけどサヨナラ」