愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤️

こんにちは😊

なんちゃって占い志★あちゃみんです😊❤️

本日は夏至をあと10分もたたないうちに迎えますが、大好きなあなた様はいかがお過ごしでしょうか⁉️😙

大好きなあなた様にとりまして、素敵な夏至の時間をお迎えしていただけるようお祈り申し上げております😌💞

それでは、【Magical Fairies Oracle Cards】からのメッセージが参りましょう🤗💝

よろしければお受け取り下さい😘

【Easy Does It】 落ち着いて

「何もかも思い通りにしようとがんばるのはやめましょう。そうすれば全てのドアが開くでしょう。」

ちょうどイルカが嬉しそうにやすやすと波に乗るように、人生の波もあなたを運んでくれるでしょう。

リラックスして、すべてを流れに任せれば良いのです。

あなたがこのカードを引いたのは、あなたが無理やり何かを起こそうとしていたからです。


そして根底にある恐怖心が、あなたに障害と壁を作っていたのです。

時間を取って自然の中で過ごし、リラックスしてください。

状況を手放してください。

そして、どれだけ早くあなたの望んでいることが起こるか見ていてください。

~その他の意味~

◯リラックスして信念を持ってください

◯遊びに出かけてください

◯イルカたちと繋がってください

◯海塩を入れたお風呂に浸かってください

◯泳ぎに行ってください

◯自分のやり方から自由になってください

以上、【Magical Fairies Oracle Cards】からのメッセージでした😙

続いて…

【あちゃみん Feeling💐】

今日はですね、その夏至の日がパワフルな開運日ということで、なんかそわそわしてなにかしなくちゃって…😅

これからちょっと神社⛩️さまに行こうと思っているのですけれども…‼️😊❤️


そのときに、朝、こちらの【Easy Does It】「落ち着いて」を引いて、まさに今の私にぴったりだなぁと思って…😅

そうだと思い、とりあえず落ち着いて、リラックスするためにはお家を清めましょうと先ほど全部水回りから全部お掃除して、お玄関を水拭きして、お家のお部屋も水拭きまで終わって…😌💞

いま本当にすっきり自分が落ち着いてる状態になったので、これでご機嫌で神社にも行けますし、夏至の日を楽しく過ごせそうです😘❤️

今日はですね、あの笑顔で自分の願いが叶っているのをありありと想像して、神社⛩️さまでお祈りすると良いそうです😘

それでは大好きなあなた様にとりまして笑顔あふれる素敵な夏至の日となりますように…🤗💝

ごっきげんよう🥳

大好きなあなた様にこの歌を贈ります💝🎶

【西野カナ】「遠くても」