ワクワク | asami 『 Life is Holiday 』

asami 『 Life is Holiday 』

I love Freedom

asami の Happy Life

実は、9月末から学校に行っておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ‼










夢の一つ。
勉強する事。








最初は何の学校に行こうかといろいろ悩みましが...。






やりたい事があっても、なにをするにもとりあえず、パソコン。








インターネットやメール、音楽や写真を取り込む。何となくExcel。

そんな事は出来るけど、ちゃんと出来ないッッあせるあせるあせる









という事で



『パソコン基礎』
Word、Excel、PowerPoint



の学校に通っております音譜音譜











これが、通ってみたら。










超~~~~~楽しいッッヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜音譜










『こんな事がやりたかった‼』


『あんな事がやりたかった‼』



って事が、いとも簡単にできる様になって行く‼






日々、成長しておりますチョキ




昔、中学や、高校で勉強していた時とは全然違う。

いまは、勉強したい時に、勉強したいものを勉強する。


歳をとったから、吸収力が遅いかと思っていたけど、全然違う‼


楽しいから、学ぶスピードが違う‼










超~~~~楽しいデスヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜音譜











そして、何より嬉しい事は。

今まで忘れていたやりたかった事を思い出しました‼


それは...。













『DESIGN』デス‼








高校終わりくらいから、実はやりたかった。


ただ。

色を選ぶ。
色を組み合わせる。

字体を選ぶ。
字体を作る。

バランスを考える。


それだけでワクワクするアップアップ









でも、スノーボードに人生をかけていたから『体が資本‼』みたいな事ばかりしかして来なかった...。








なもんで、忘れていましたあせるあせる










そして、夢も増えましたキラキラキラキラキラキラ








自分のトータルプロデュースでレシピ本を作る‼








めちゃくちゃ可愛くて使い易いスケジュール帳を作る。

映像を作る。

Web上のDESIGNをやる。









と、いう事で、パソコン基礎かわ終わったら、Webデザインの学校に行こうかと思っておりますチョキ






もう。
ワクワクですヾ(@⌒ー⌒@)ノチョキ

















ワクワクは人生を変える。







ワクワクは自分の概念の枠の外にある。








ワクワクを探すには、少しだけチャレンジする。










ワクワクの感情を察知して、もっとワクワクする方向に向かってみる。











ワクワクの感情が湧き出てきたら、それだけでHAPPYクローバーキラキラキラキラ















ワクワクしてますか?