ボンじゅぅぅ~~る終 | asami 『 Life is Holiday 』

asami 『 Life is Holiday 』

I love Freedom

asami の Happy Life

最終日はパリから新幹線に乗って、お隣りの国ベルギーへ~~
asami's blog-091207_091505_ed.jpg







ベルギーまでは1時間半。

ハヤっっあせるあせるあせる


こんなんだったら、長く居て、いろんな国に行きたかったッッショック!DASH!DASH!



スイス、オランダ、ドイツ、オーストリア、イタリア、スペイン‥。



沢山の国に行って、いろんな文化に触れたいニコニコキラキラキラキラ








ベルギーに到着して地下鉄に乗って、ベルギーの首都ブリュッセルへ~~







地下鉄も、なんだか可愛いィィ~~~ッッラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
asami's blog-091207_105448_ed.jpg
地下鉄の文字可愛いなぁ~ドキドキ




asami's blog-091207_110342_ed.jpg
日本で言う、Suicaとかの自販機ドキドキ
これも、日本と違うッッニコニコアップアップアップアップ



なんだか、色使いが可愛いのよネェ~ッッドキドキ
asami's blog-091207_105657_ed.jpg

asami's blog-091207_111007_ed.jpg








ブリュッセルに着いて、世界遺産になっている公園へ~
asami's blog-091207_113737_ed.jpg
感動ぉぉお~~~~ッッニコニコ!!!!!!!!!!


こんな風に写真撮りたくなっちゃいますガーン
asami's blog-091207_152516_ed.jpg








石畳の街を歩いてると‥。






可愛いッッドキドキ
asami's blog-091207_114838_ed.jpg
Cafeのテラスですチョキ







本場ベルギーのGODIVA発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
asami's blog-091207_115455_ed.jpg

asami's blog-091207_115700_ed.jpg
沢山お土産買っちゃった音符音符音符









さすがッッ!!
本場ベルギーチョコ!!!!!!
asami's blog-091207_143759_ed.jpg
可愛いチョコがいっぱいでしたぁ~ニコニコ音符音符









忘れちゃいけないッッあせるあせる
asami's blog-091207_115815_ed.jpg
ベルギーワッフル得意げチョキ

美味しかったぁ~~ッッドキドキ







これもッッチョキ
asami's blog-091207_122345_ed.jpg
ベルギーBEERビール音符音符

これは、CHERRY BEERさくらんぼビール



全くBEERの感じがしなくて、本当に本当に美味しかったぁ~~~~ッッラブラブ!



日本にあったら絶対コレ飲むぅぅぅ~~~ッッグッド!








こてこてのベルギーを堪能しました得意げチョキ







ヨーロッパって本当楽しいッッアップアップアップアップ


こんな簡単に違う国に行けて、文化も言葉も違う。


いろんな物に触れてるからこそ、自分の国に誇りを持ってる人が多いんだろう。







今回の旅は、凄く刺激的で、いろんな事を感じた旅でした。








そして、何より一緒に行ってる仲間が沢山いるから楽しさ倍増グッド!








感動は大好きな仲間と共有するから素晴らしいッッチョキ








これからは、私達が伝えた仲間を連れて来たい。








みんなぁぁぁあ~~~









一緒に旅しよ~~~~ドキドキ









そして、おじいチャン、おばぁチャンになっても、バカ笑いしよぉぉぉ~~~~ッッ!!!!!!!!!!!!!!