8月のお盆休み明け
土曜日

ダンナは仕事中に、支社から呼ばれた。


何かを察したようで
私に連絡、私も嫌な予感がし
対策を指示

万が一に備え、こんな質問きたら
こんな答えって書き出し
カンペみたいな文章作成


ダンナの会社はCMをやっている
タイヤ会社
親会社が不祥事し ある種、有名な会社

もう根が腐り切っているのはずっーと感じていたから
50代のダンナもそろそろ
なんかある予感だけしていた

でも やってくれたよ連中
今どきというか
威圧して相手がキレるように煽るって
やり方がっ古!!!!!!

おじさん達あるある
無駄に横文字とか、働き方改革とか
話題に乗ろうとする会話が痛々しい
そして、会話力なさすぎて可愛そうなおじさん達


痛々しいおじさん3人と1人を面談
ふっ😆馬鹿みたいwww