電源つかなくなりまして・・・






5月からのデータが・・・









全部消えましたっっっっ!





はぁ・・・






お久しぶりの更新となってしまいまして、







サボっていたわけですが、





色々ありまして






そんな中iPhoneが壊れるという・・・







バックアップも、クラウドのデータがいっぱいとかで






5月からとっていなかったんです・・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ








てことは、次女のデータも生まれた時からのが全部消えましたよ・・・




ごめんね次女よ・・・









幸い、いい写真は旦那にも送ってる(はず)なので、







それを早めに印刷してしまわねばっっっ









今は子供たちの寝顔をみて安らいでいます・・・


{2A4AA303-0187-4D55-84EB-90F333BBFCB8}

わんわんよ、そんな目で見ないでおくれ笑い泣き笑い泣き






落ち着け自分、落ち着け自分・・・